ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

KAHLERのPRIMAVERA


 先日の買い物で、もう一つ購入していたのを忘れていました!(健忘症か?)
年末年始で買ったもの


KOZLIFEさんで元旦に半額セールをしていましたので、以前から欲しかったこちらを購入しました。


KAHLERのPRIMAVERA フラワーベースです!!

IMG_6153


箱も可愛い~~~

IMG_6159

 
こちらは逆さまにして飾ってもOK
 
 
IMG_6160


こんな風に並べたい。

IMG_2328

 
このPRIMAVERAは木をイメージしています。
フラワーベースとしてはもちろん逆さまに置くことでオブジェとしても利用できます。
他のサイズと一緒に置くとまるで森のような空間を作ることができます。


本当に森のようで、うっとりです。

IMG_6235


何か、お祝い事がある度に一個ずつ増やしていけたら良いな~

モノを増やさない?

「整理収納=捨てる・物を増やさない」ってことでしょ?と、言われたことがあります。

決して、そんなことはありません!
必要と不必要を分けることが整理。
そしてそれを使いやすく収めることが収納です。

不必要なものに囲まれた生活から、必要なもの、そしてお気に入りのものに囲まれた生活を送っていけたら素敵だな~と思っています。

この花瓶も私にとってはそんなお気に入りの一つです。
やっぱり気分を上げてくれるお気に入りのものも欲しいですよね。

過去記事

【インテリア】気分を上げてくれるお気に入りの雑貨

お時間のある方はこちらもいかがですか~
 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ