平屋の家はこちら

【リビング】シマトネリコのフェイクグリーンを飾ってみる

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

年末に楽天ポイントの期限が切れそうだったので、かねてから狙っていたシマトネリコのフェイクグリーンを頂きました!

シマトネリコ

 

以前から欲しかったシマトネリコのフェイクグリーン

 

IMG_5961

 

これで2本です。
Lサイズで90cm位です。

ネットで購入したのですが、ほぼ想像通りでした。

 

IMG_5944

葉のアップを撮ってみました。

 

IMG_5945

近くで見るとフェイク感がたっぷりです。

しかし1っも離れると案外大丈夫です(笑)

人気ブロガーさんのお宅にもあり、以前から憧れていました。

自宅にいる時間が少ないこともあり、生花をこれ以上増やせないと思い購入しました。 

本当は、本物の方が素敵ですがね~ 

ニトリのグラスベース(571円)に、ホームセンターのガーデニングコーナーに置いてあった石を重しに入れました。

重みをもたせたので、枝の高さがあっても不安定感はないです。

 

IMG_5981 (1)

お~~~なかなか良いではないか!!

 
IMG_5979

 
針金が入っているので、茎の部分は好きなように動かせます。
少し動きを出すと、自然な感じで良いですね。
色々と向きを変えてみました。
 
IMG_5978

 

IMG_5980

 
 
 

アクタスのアカシア 

インテリアオーナメント バードと一緒に!
 

IMG_5953

気分が上がるわ~

幸せな気分になりました(笑)

購入したのはこちらです!

他のフェイクグリーンの記事はこちら

 インテリアに欠かせないニトリ・IKEAのグリーンと光触媒のウンベラータ

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ



このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次