平屋の家はこちら

【納戸】Plenty Boxを使って収納

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

いよいよ今年も終わりですね~

今年は、仕事で役職を降ろしてもらい、メンタル的にも身体的にも今までよりずっと楽な1年が過ごせました。

それまでは、ストレスからいつも蕁麻疹ができたりしていましたが、今年はそんなこともありませんでした。
 

時間に余裕ができた事から、整理収納アドバイザーの資格の勉強もできたし・・・
本当に良い一年だったな~
9月に始めたブログも楽しいし!!
来年も頑張ろう♪

お片付け

さて、クリスマスが終わったら、すぐにお正月準備です。

飾ってあったクリスマスグッズは、セリアのPlenty Boxへ収納します。
Plenty Box過去記事

【クローゼット】娘編:セリアのPlenty Boxでなんとかすっきりしました

IMG_6035

来年も、また楽しませてくれるでしょう。

IMG_5527
 

Plenty Boxは納戸の奥にしまいます。
隣には、24時間換気用のフィルターの予備が入れてあるPlenty Boxがあります。

IMG_6038

納戸の天井にはツッパリ棒を2本張り、織り目をつかせたくない紙類等が丸めて置いてあります。
先日貼った、キッチンカウンターの壁紙の残りもあります。
過去記事:【キッチンカウンター】壁紙を貼って、お気に入りコーナーに変身

納戸の収納

これ便利ですよ

IMG_6039

さて今日は、今年最後の美容院へ行って買い出しです。
明日は、のんびりしたいので今日は頑張って動いてきます。
まずは混む前に、ガソリンを入れて洗車かな~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは
    初めて ブログをご訪問させていただきました

    いつか ご訪問させていただこうと思いながら
    普段は なかなか時間が持てず
    歳の暮れの この時期になってしまいました

    とても素敵で 束の間の時間の中でしたが
    楽しいひと時を過ごさせていただきました

    今年も あとわずかとなりました
    どうぞ 良いお年をお迎えください

                  KoKo

  • kokoさんへ

    コメントありがとうございます!
    いつもkokoさんのブログは参考にさせてもらっています。(私がブログを始めるずっと前からです)
    スタイリッシュで丁寧な生活を送られているな~と感心しています。
    こんなブログですが、良かったらまたお越しください。
    来年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントする

目次