平屋の家は こちら

【キッチン】コンロ脇の調味料を移動してすっきりしました

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

いよいよ残り2日で、仕事納めです!(^^)!

車の交通量も多そうだし、早め早めの行動を心がけたいです。

さて、今日はキッチンについて・・・・・

キッチン

冷蔵庫を掃除した後に、コンロ脇の調味料を移動させました。

奥にある、オリーブオイル・ごま油・塩です。

IMG_4889

 

掃除した際に、コンロ下に収納しました。
やっぱり油はねがひどくて、一番手前の取れやすい位置に移動。

IMG_5908

 

陶器のトレー

陶器のトレー
かなり昔に手に入れたので、どこで買ったかも忘れてしまっています。

IMG_5907

なかなか良いです。

こちらは洗面所で使おうと思いました。

何故か、無印良品の容器がぴったり!
(アルコールとハンドソープが入っています)

IMG_5894

少しスペースに余裕があるので、反対側にあったフェイクの観葉植物を置いてみると・・・・
これもまたぴったり!!

IMG_5893

なんだか、ちょっとしたことですが、嬉しくなりました(笑)

過去記事

【セリア】洗面所のスポンジ&雑巾置き場

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次