平屋の家は こちら

【ニトリ】思いがけない使い方!洗面所のゴミ箱

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

ニトリでお買い物してきました。

ゴミ箱はfiernir (フェニール)

こちらのごみ箱は税抜462円です。
(クリスマスイブだというのに、この季節感のない書き出し・・・・笑)

IMG_5872

蓋が付いているので、ゴミが見えない。 

更に、こちらの蓋は上に乗っているだけなので、簡単に取れます。
汚れてもさっと洗えるのが便利です。

IMG_5873

 
 
IMG_5874

こちらはSサイズなのですが、Lサイズと合わせるとこんな感じになります。

こちらは分別ごみ箱として使えます。

色違いで使うのも可愛いです。

main

洗面所に使おうと購入しました。
今までは大きなゴミ箱を使っていましたが、洗面所ではティッシュや髪の毛などの小さなゴミしか出ないので、小さくてOKかな~と思いました。

実際、キッチンが隣なので大きなゴミが出てもすぐに捨てられます。
アルコールとハンドソープの脇に置いてみました。

 

 

IMG_5870

反対側でも可愛い!

IMG_5871

 なかなか良いです。

娘の使い方

しかし驚くことに、同じ物を買った娘がこんなことをしていました。

 
IMG_5921

 
浴室の棚にも掛けていました。
落ちないんですね~
 
IMG_5922

 

そこで私もやってみると・・・・
凄い!!!
扉を開け閉めしても落ちないです。

IMG_5881

しっかりはまっています。

IMG_5880

これは、しばらくこれで良いかな?
浴室からも扉を開けるとゴミ箱が浴室に入るので便利です。

IMG_5926

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次