平屋の家は こちら

【ベランダ】何もないのがストレスフリー

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

娘のアパート引っ越し記事は一旦休憩で(笑)

我が家のベランダについて記事にしたいと思います。

ベランダ

 

初めての我が家のベランダ。
ごちゃついています(笑)
外は後回しになっていますね~

IMG_4726

ここも整理しようと大き目の収納ボックスをカインズホームにて購入してきました。

ちなみに納戸で使っている、無印良品ポリプロピレンボックス
 
001
001

納戸の収納記事:【納戸】無印良品のポリペロピレン収納を置く

本当は、納戸と同じ無印良品の収納にしようと思ったのですが、白だと汚れが目立つかな~と思ってグレーのこちらにしました。

ルームパックというボックスで、確か2,000円しなかったと思います。

IMG_4727

不要と必要を分けてしっかり収まりました。
ベランダには現在ハーブの鉢植えしか置いてありません。

本当はこんなベランダも良いな~と思っています。

素敵なベランダ

 

cb090a72a3d5c56bc6ef8a7acfa1ce01f5169443

画像お借りしました
しかしマンションに定期的にある大規模修繕を考えるとなかなか思い切れません。
たぶん我が家のマンションでも数年後には修繕をすると思います。

するとベランダの物(植木・ウドデッキ・椅子・置物・・・・)は全て室内に置かなくてはいけなくなると思います。
数日で終わる物ではないので、結構大変ですよね。

やっぱり何もないのがストレスなくていいわ。⇐ 結局ここに落ち着く
ベランダも最小限のもので、すっきりさせておこうと思います。

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次