平屋の家は こちら

【引っ越し】荷物が搬入されましたが・・・絶句

IMG_5751

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

昨日の記事の続きです。

 

引っ越し

 

素敵なアパートに引っ越した娘。

IMG_5739

翌日、私が手伝いに行くと、荷物の山が(汗)
友人と4人での引っ越し(素人です)
きつかった~

男の子も二人いたのですが、荷物が多くて大変でした。

 

IMG_5750

どうしてこんなに荷物があるの?ってくらい凄かったです。
モザイクかけていますが、わかりますよね~

 

IMG_5751

足の踏み場がありません。
さてどこから片付けるかね~
物が捨てられない娘だわ。

持ち物

ちなみに引っ越し前に、娘に持ち物の写メを送らせました。

クローゼット

 

IMG_5747

これも凄すぎでしょう。
モザイクなしではお見せできません。

IMG_5748

キッチンの引き出しには、食材が押し込まれていました。

IMG_5749

家電ボードもごちゃごちゃしています。

こちらの写真は、モザイクを入れることで娘から掲載許可をもらっていますが・・・(笑)
以前より収納が少なくなったので、荷物が収まるのか?

片付いたところから、追々と記事にしていきたいと思います。

しかしいつ終わるか・・・・

気が遠くなりそうだわ

それでは~

その後片付いた記事

【娘アパート編】キッチン公開!物が収納されました

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次