平屋の家はこちら

【部屋の全景】引っ越し先を全部お見せします(part2)

IMG_5738

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

今朝は、さすがに起きられませんでした。

昨日は、娘のアパートの引っ越しでした。

 

帰ってきたのは、夜中の2時・・・・・
泊まろうかとも思ったのですが、今日の午前中に予定が入ってましたので無理でした。

家具の搬入が終わった後の、お片付けで行ったのですが・・・・
かなりの荷物で、一日では終わりませんでした。

引っ越し前にも、一度行って整理をしておくんだったと激しく後悔です(笑)

ひとまず今度のアパートは内定が決まっている会社の近くのアパートです。
4月に向けて、一足先に住まいを移動です!

 

アパートの部屋全景です。(前回は一部でしたので)

家具搬入前

玄関入って右側が下駄箱、正面がトイレ

IMG_5731

下駄箱
天井までの大容量

IMG_5732

 
トイレ
何故か、床下収納が・・・・
IMG_5733

リビングダイニング

南向きで日当たりは最高でした。
なぜかリビングの奥に床下収納があります。

IMG_5739

キッチン
吊戸棚ながないオープンタイプ
さて綺麗にしておけるのか?

IMG_5734 (1)

シンク
全て引出タイプで、我が家より使いやすそうです。

IMG_5738

洗濯置き場

 

 

IMG_5735

洗面台
収納は十分ありますね~

IMG_5736
 

浴室
コンパクトで気持ち良さそうなお風呂です。
窓もあり、換気もできていい感じです。

 
IMG_5737

寝室

2面に窓があります。

IMG_5741

寝室のクローゼット
奥行があり、たっぷり入りそうなクローゼットですが・・・・
たぶん入りきらない予感。

 

 

IMG_5740

ちょっと驚いたのが、このコンセントの下

IMG_5730

最初っから、コンセントからのコードを隠すためのモールが取り付けてありました。
(上の白い幅広部分)

IMG_5729

今のアパートは良くできていますね~
全ての部屋に窓があり、なかなかです。

さてここから家具の搬入です。

また後日記事にしたいと思います。

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次