平屋の家はこちら

【インテリア】気分を上げてくれるお気に入りの雑貨

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

私のお気に入りのアイテムをご紹介したいと思います。

お気に入りアイテム

ペーパーコレクティブの「松ぼっくり」
50×70cm
センスの良いブロガーさんのお宅に飾ってあったのを見て一目ぼれ。

IMG_5648

ちょっと反射して見えにくいですね~
シンプルな感じがとても素敵でした。

IMG_5649

pc-pinecone_05
HPよりお借りしました
こんな飾り方、素敵ですね! 

そしてキャビネットに飾ってある花瓶
【セリア】文房具収納・ダイニングにあるキャビネット編

 


IMG_5652

ケーラーのオマジオです。
現在はカサブランカを飾っていますが、夏はひまわりを飾っていました。
もちろんそのまま置いておくだけでも素敵。

大と小を一つづつ置いて。


IMG_5651

この2点は私にとってはかなり高価な買い物でした。
本当に清水から飛び降りるつもりで購入しました。⇐大袈裟ですね。

断捨離中ですが、気分が上がるとっておきの物は身近に置いておきたいと思っています。

これからも気分が下がる(ストレスになる)物は排除していき、お気に入りだけの物に囲まれた生活がしていきたいと思っています。


IMG_4804

欲しいモノ

2年ほど前から欲しいと思っている、同じくケーラーのプリマヴェーラのフラワーベース。
素敵過ぎて、パソコンのデスクトップ画像にしています(笑)

誕生日・クリスマスの年に2回で買い足していけば?と娘。
それもいいね~と乗り気です。

待てよ!昨日のお詫びに買ってもらうのも手かしら?(笑)
昨日の記事
ショック!やられてしまいました

IMG_3878

大きさの違うフラワーベースを並べると、森のような空間を作ることができます。

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次