平屋の家はこちら

【IKEA】買ったものは素敵なラベルシール

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

IKEAへ

昨日は、娘の引っ越し先の照明やカーテンを探しにIKEAへ行ってきました。

来週引っ越しなので、まずは照明とカーテンはすぐに欲しいですよね。

 

IMG_5661

娘が書いた50分の一の間取り図
三人掛けのIKEAのソファーが、大きすぎると・・・・

今のアパートより狭くなるので、新しいのが欲しいと言いましたが(笑)
とりあえずは辛抱させました。

com_jp_ja_catalog_

私が行ったときに寝るソファーです。

IMG_5662

収納家具も欲しいわ~~ ← 引っ越してから考えなさいと諭しました。
実際に物を入れてみないとわかりませんからね~

IMG_5663

コンパクトなリビングダイニングを見て「素敵~」

IMG_5664

インテリアのイメージはこんな感じみたいです。

com_jp_ja_catalog_products_70275963_

娘の学校の先生が、デザインした収納棚が置いてありました。
ウオールシェルフ ノブ11個

IMG_5666

使い方はこんな感じです。

IMG_5667

 

com_jp_ja_catalog_products_70275963_

玄関の近くに置いて、鍵や郵便物、バックなどを置くために使いたかったようです。
今だけ割引になっていたので欲しかったようですが、我慢(笑)

色々と見たいのですが、本命のカーテンとラグは決まらず帰ってきました。
今日、再度検討して探してみようと思います。

私は、お友達に頼まれて以下の物を購入!

IMG_5611 (1)

com_jp_ja_catalog_products_20233777_

ドアハンガーと食品収納のためのプラスチック袋

過去記事

【IKEA】洋服の収納に毎日使う物

これを見て欲しくなったようです。
きっとこれから紹介するものも欲しくなるでしょう(笑)

今まで気が付かなかったのか?それとも新発売なのか?
私は、これだけ購入してきました!

 
com_jp_ja_catalog_products_80332406_

ラベルシール4枚 149円

IMG_5676

 

IMG_5677

キッチンで使う物の代表的な物の名前と
フリーでかけるシールが2枚

IMG_5678

他にはこんなのもありました。

com_jp_ja_catalog_products_60315016_

ラベルシール8種類 199円
早速使ってみたいと思います。

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次