平屋の家はこちら

引越し先のお部屋公開です!

IMG_1942 (1)

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

 

今日は引っ越しについて記事にしたいと思います。

 

来月、引っ越しをします。

慣れ親しんだ、この地を後にして・・・・・

というのは冗談で(笑)
実は、娘が来月引越しをします。

アパートの更新時期に合わせて、4月からの就職先に近い場所にしました。
今のアパートはとても良くできていますね~
コンパクトで使いやすそうです。
1LDKのアパートのリビング兼ダイニング

IMG_5558

 
南窓側から
奥のドアが寝室と、浴室です。
 
IMG_5559

 

床の色が白くて、広く見えます。

充分な広さです。

ちょっと駅から歩くのが難点ですが・・・

 

キッチンです。

*こちらの画像からアパート名が特定される可能性があるので削除しました。*

吊戸棚がないオープンな感じのキッチンですね。
これは常に綺麗にしておかなければなりません。

寝室のクローゼット
収納はここだけのようなので、しっかり整理して収納しなければなりません。

IMG_5562

今までのアパートは、珍しくマントルピースがあり、お気に入りだったのですがね。

クリスマスの時期は雰囲気があって良かったです。

 

IMG_3463

娘に、引っ越し当日に手伝いに行くのと、翌日の片づけを手伝いに行くのはどちらが良いか?と尋ねると、「整理収納やってもらいたいから翌日来て~~」と言われました。
そうでしょうね~(笑)

当日は、学校のお友達にも手伝ってもらうようです。
まだIKEAのセール(ソファと照明25%引き)と無印良品週間もやっていますので、買い出しにも行くかな?

IMG_1942

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • はじめまして。いきなり失礼します。
    娘さんのダイニングテーブルリメイクの記事を読みたかったのですが、リンクされてないみたいです。もう一度載せて頂けませんか?

  • ariさんへ
    コメントありがとうございます(#^^#)
    リンクが飛んでいなくてすみません。
    ブログを引っ越しした際に、リンク貼りが上手くいってなかったようです。
    お手数をお掛けししました。
    何か質問があればいつでも仰ってください。

コメントする

目次