平屋の家はこちら

【雑貨】ニトリのツリーとクリスマス雑貨を飾ってみました

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

 

いよいよ街のあちらこちらでクリスマスデコレーションを見るようになってきました。

そこで我が家も飾ってみました!

去年と同じですが(笑)

過去記事

【クリスマスツリー】去年までの飾り

今年は無印の壁に付ける家具に飾ってみました。

クリスマス飾り

IMG_5463

 
卓上サイズだったウンベラータも大きくなりました。
手前のキャビネット収納については過去記事

【セリア】文房具収納・ダイニングにあるキャビネット編

 

IMG_5464

 
nikoで購入したリース
色合いが良くてとても気に入っています。
 
IMG_5489

 
少しラメが入っています。
白い壁に良く映えています。

緑のクリスマスツリーと白いウサギはニトリで去年購入したものです。

IMG_5486

 

IMG_5485

サンタは赤レンガ倉庫内の店舗で購入したのですが、名前が思い出せない(汗)

IMG_5487

しかし去年落してしまい帽子が壊れてしまいました。

IMG_5488

ショックですが、今年も飾ってしまいました。
これは夫が買ってくれたものだから(笑)

今年追加で購入したのはこちら

 

IMG_5523

 
ニトリで599円でした。
微妙に色が違っているのが良かった~
 
IMG_5525

飾ってみました。
 
IMG_5526

 
 
IMG_5527

 
数年前のまだ娘が自宅にいた時に飾っていたツリー
大きくて飾るのが一人では大変なので、老人デイサービスへ寄付をして自宅から手放しました。
 
IMG_3237

 
ちなみに娘のアパートのクリスマスの日
何やら、星が付いています。
若い人は違うね~私も今度やってみましょう。
 
IMG_3462

 
大きなツリーはありませんが、手軽に季節のイベントを楽しめます。
 

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次