平屋の家は こちら

【リビング】テレビ台の収納公開!薬の収納とその他色々

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

今日は、リビングの収納について記事にしたいと思います。

 

我が家のリビング

 

 
IMG_5176

リビングの過去記事 

現在のリビング公開!雑貨はアクタスとIKEA

テレビ台には四か所の収納があります。
上の段は浅めに引出しで、下段は少し深さがあります。
まず向かって左側から

上の段

IMG_5436

 
ここには隣にあるプリンターで使うものを入れてあります。
コピー用紙等

下の段

IMG_5474

ここには薬関係が入っています。

統一された容器に入れた方が綺麗なんですが、せっかちの上に面倒くさがりなんでバンドエイドや塗り薬などはそのままのむき出しです(笑)

IMG_5475

飲み薬は名前を書いて小袋に入れてあります。風邪かな?と思ったら風邪薬を袋ごとバックに入れて出勤しちゃいます。
奥にあるお灸が年齢を語っていますね~
これ案外良いです。
冷え性だし、腰痛もあるので時々ツボにお灸をしています。
すぐに使えるようにチャッカマンも一緒に入れています。

向かって左側に引出し

上の段

IMG_5438

ポケットカイロとポケットティッシュ類
ここに入る分だけと決めています。

下の段

IMG_5439

 
ここにはゲーム関係が入ってます。
半分は娘の物ですね~
お嫁に行くときに持って行くかしら?
処分も近いです。

おまけ

現在、専門学校に行っている娘が来春の就職に向けて新しいアパートを探しています。

一緒に間取りなどを見ていると、楽しくてわくわくしちゃいます。
そろそろ娘の部屋の整理もしなくては・・・
 
IMG_5178

 それでは~

 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次