平屋の家はこちら

現在のリビング公開!雑貨はアクタスとIKEA

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

今日は我が家の現在のリビングを記事にしたいと思います。

整理収納は好きですが、インテリアはちょと苦手です。

なるべくシンプルにしたいたいとは考えています。

我が家のリビング

 

IMG_5179

 
  ⇑ 
こちらが現在のリビング
 

そしてこちらが入居当初のリビング(約7年前)
 ⇓

DSC_0642

 
シングルソファの位置も変わり、リビングテーブル(以前は引っ越し前からのIKEAを使ってました。)も変わっています。
 
現在の方が、少しすっきりした感じです。
 
別の角度から
 
IMG_5177

 

テレビ台に置いているプリンター

そうそう。テレビ台の下にプリンターが入っていますが、以前は白でしたがセリアのカッティングシートで木目に変えました。
 
001

 
 
001 (1)

001 (2)

ま~~白でも良かったかな?とは思いますが、一応・・・・

お気に入り雑貨

テレビ台にはお気に入り雑貨

IMG_5178

 
IKEAのキャンドルとアクタスの花瓶
 
IMG_5179

 
整理収納は割と好きで得意ですが、インテリアのセンスがちょっと・・・
 
ちなみに掃除もあまり好きではありません。
 
だから整理収納なんです!
 
掃除も楽で、パッと見が綺麗に見えるから(笑)
 
これからリビングの収納も少しづつ記事にしていきたいと思います!

 

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次