平屋の家はこちら

【IKEA】の布を使ったリメイク☆ブックカバー・お盆

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

今日はインテリアについて記事にしたいと思います。

 

リビングのインテリア

 

こちらは引っ越し直後のリビングです。

なんだかごちゃごちゃしていますね。

 

DSC_0642

現在は少し変わっています。
まず、柱に付けている布ですが、こちらはIKEAの布です。

時計台っぽくて気に入ってましたが、ちょっとイメージをすっきりさせたくて外しました。

そして、それをリメイクしました。
 
まずはブックカバーです。
 
IMG_1822

 
サイズ違いに二つ作りました。
柄がブックカバーに丁度良い感じです。
 
IMG_1824

本を読むのも、持ち歩くのも楽しくなります。

ブックカバーを使ってみる

 

お友達から頂いた手作りのしおり。

ブックカバーにも合ってますね~

IMG_1823

 
更に残った布をIKEAの額に入れてみました。
これもなかなか良い感じでした。

 

額

さてまだまだ残っているので・・・・・・(笑)
お茶セット
ナチュラルキッチンの100円のお盆に敷いてみました。

IMG_4518

 
お~なかなか良いではないか(笑)
こういう使い方もありですね。

 

旅行 842

 ちょっと一息

至福の時です。

 

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次