平屋の家は こちら

我が家のトイレ☆ビフォーアフター

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

さてキッチン収納ネタも残すところシンクの上下

収納とパントリーとなりました。
キッチン収納記事はこちら 

 我が家の食器棚☆キッチン狭いです(汗)

食器棚の中を公開!
コンロ下の収納公開☆IKEAのシートがなかな良いです!

しかしちょっと気分を変えて・・・決して飽きてきたわけではありません(笑)

今回は息抜きでトイレ記事にしたいと思います。

 

我が家のトイレ

マンションにありがちな普通のトイレです。
以前のトイレ

IMG_2954

IKEAの小さな棚を扉の下に設置しています。
乙女チックにピンクで統一されています。
この時は娘がいたからね~~~~ 

   ⇑

遠い眼差し(涙)
ピンクのボトルは娘が使わなくなった香水。
もったいなので、トイレの消臭代わりに使っています。

 

最近のトイレ

 

 

IMG_2956

 
マット類はやめました。
この方が断然掃除しやすいです!!
お客さま用のスリッパは写真にはありませんが、手前に置いてあります。

トイレットホルダーも布をやめて既存のホルダーの下にIKEAで買ったホルダーを付けています。

 
23

 
 
IKEAのホルダーを下に
 
IMG_2957

 
拭けるし良いですね。

それはまた~~

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次