平屋の家はこちら

我が家の食器棚☆キッチン狭いです(汗)

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

今日はキッチンに収納について書きたいと思います。

 キッチン

 
我が家のキッチンは、マンションによくある普通の狭いキッチンです(笑)
色々な方のブログを見ると、広くて素敵なキッチンが羨ましいです。
ま~狭いですが、あまり動かなくて作業ができると思えば良いのですがね~
 
現在のキッチンです。
引っ越してきた当初は、前から使っていたメタルラックを使ってい
ましたが、少し前に食器棚を購入しました。
 
001
なんてことのない普通の食器棚です。
狭いキッチンなので、全体が写りません・・・・
 
001 (1)
 
ダイニングからカウンター越しに写してみました。
右側に冷蔵庫があります。
下げているのは弁当箱用のバックです。
普通は、ポットがある位置に電子レンジかな?
 
でも我が家には炊飯器がないので、炊飯器を置く場所に電子レンジです。(ご飯は十徳鍋で炊いてます)
 
真ん中には、ポットの他にブレンダーとキッチンペーパーそれに
フルーツグラノーラにお茶です。
これらは毎日使うものですね~
なるべく調理した物を置く場所が欲しいので、これ以上は置かないつもりです。
 

お茶セット

 

お茶は無印良品のカゴに入れてます。

 
001 (2)

 

コーヒースティック、紅茶、シイタケ茶、青汁・・・・・・
この中から飲みたい物をチョイスして飲みます。
お客様にも選んでもらえるので、セットしておくと便利です。
 
 
食器棚の中は次回に記事にしたいと思います

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次