平屋の家はこちら

【寝室】アクセントウォールの色決定!貼りました

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

壁紙の張替

壁紙は結局、グレーに近い色のこちらにしました。
賃貸でもOKな貼ってはがせるタイプの壁紙です。
6畳の長辺一面に貼ります!!

 

e0898d42

 

まずは一枚・・・・・・・

 

f9238f84

 

お~~~~~こんな感じになるのですね。
見本と比べると少し濃い感じがしますね~ 
ちゃんとコンセント部分も丁寧に貼ります。
カバーを外して・・・・・・

3c77899c

カバーを元に戻しまして

672a19cd

 

なかなか綺麗にできました! 
グレーといっても小さな模様が入っているのが見えます。

 

全面貼り終えて完成~~~~~~

 

ここまで約一時間位でした。
二人で貼ることができればもう少し早かったかもしれませんね。

 

4ad97535

 

ベットを戻して~~~~~
満足満足!!

素人ですが、案外簡単に貼れるものですね。
裏には接着剤がついていますし、はがすことも容易にできます。

 

4085ffed

まずはサンプルを注文できますので、実際に色合いを見た方が良いですね(結構パソコンで見るのと色合いが違います)

貼ってはがせる壁紙ウォールデコシート15m 全30柄今なら実質466円/m あす楽 壁紙 シール クロス おしゃれ ウォールステッカー 剥がせる のり付き 補修 保護 板壁 木目 ウッド レンガ 粘着シート 無地 白 賃貸 トイレ キッチン 簡単 輸入壁紙 北欧 リメイクシート DIY●
貼ってはがせる壁紙ウォールデコシート15m 全30柄今なら実質466円/m あす楽 壁紙 シール クロス おしゃれ ウォールステッカー 剥がせる のり付き 補修 保護 板壁 木目 ウッド レンガ 粘着シート 無地 白 賃貸 トイレ キッチン 簡単 輸入壁紙 北欧 リメイクシート DIY●

さて次はどこをやろうかな~~~~

その他アクセントウォール記事 

関連記事
d74f699f

 

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次