平屋の家はこちら

家具が搬入され設置されました

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

おはようございます。

昨夜はかなりの雨と風でしたね~

ベランダの割と大きなオリーブの木が倒れていて風の凄さを感じました。
 
さて昨日は7年前に引っ越した当時のお部屋と間取りをご紹介しましたが、今日は家具を搬入後のお部屋をお見せしたいと思います。
 
アパートから引っ越してきて、新しく購入したのがソファとダイニングセットです。
 

家具の搬入

 

まずソファがこちら~
親子紛争で話題になった大塚家具の物です!(店内にて)

茶色・黒・アイボリーなど色々と迷ったのですが、色々と相談に乗ってもらい、こちらのタイプに決めました。
 
 
d9bc4438

 3人掛け用、一人掛け用、オットマンの3点です。

 

ダイニングはこちら(同じく大塚家具)

 床の色に似た感じのダイニングテーブルです。

椅子はハイバックになっていて、座り心地も良かったです。

 

bfc61eb3

 

店で見た時は大きく感じませんでしたが、実際に自宅に搬入されると・・・・大きい。
。 
4LDKをリフォームして2LDKにしてなかったら置けなかったですね~
 
 

実際に設置してみる

 

殺風景ですが・・・置いてみました。

 
42インチのテレビが小さいわ。

(画像悪すぎですね・・・汗)

 カーテンもまだないです。
 

 テレビ台は、アパートの時のままなので、テレビと合っていません。

少しひび割れもしているので、買い替え予定です。

 

d634b8d8

キッチン
食器棚がなく、メタルラックを使って家電等を置いています。

 う~んちょっと狭いか?

二人並んでキッチンに立つには無理がありそうです。

 

09a47d74

 

少し雑貨をプラスしてどうなったか
次回の記事にしたいと思います。

 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次