平屋の家はこちら

大事な肌を守るためにリピした物&ユニセックスなショルダーバッグをおねだりしてみるか?㏚


シンプルライフ実践中のRinです♬

  • 介護支援専門員
  • 介護福祉士
  • 整理収納アドバイザー
  • 防災士
私はこんな人

少し前に孫がダニに刺されました💦
そこで使ったのがこのダニ捕りロボです。

S__31891495

Amazonや楽天でも大人気で何と2,000万個売れているらしいです。

こちらでは記事にしていなかったようですが、実は7月に使い始めました。
確か、効果期間は3ヶ月だったのでとうに交換時期は過ぎていましたね💦

誘引マットにダニがおびき寄せられて吸湿性セラミックがダニの水分を奪い死滅させるそうです。

S__31891500

食べ物や汗等の汚れが付きやすいソファーや布団などに使っているそうです。

S__31891498
S__31891499

実は、夏だけじゃなく加湿器や暖房をつかう冬もダニには過ごしやすい環境らしいです。

本当に死滅しているかどうかは目視では分からないようですが、置いてからダニに刺されていないのでもう一度使う事にしたようです。

化学性殺虫剤を一切使用しておらず、天然由来の材料だけとの事なので小さな子供やペットがいる家庭には安心かもしれませんね。

おまけ

最近はユニセックスのアイテムが増えましたね。

娘のヤーキのショルダーバッグ。

IMG_3858
IMG_3880

実は婿さんも兼用で使っているらしい(笑)
いや、婿さんが気に入ってしまってメインになっているそうです。

IMG_3863

シンプルなデザインで今人気らしいですね。シランケド

実際に見せてもらったら写真以上に良かったです。
これ以上親族でお揃いにするのも何ですが・・・欲しいかも(笑)

夫よクリスマスも近いし奮発しちゃうか?コウカイオネダリ

他にこのニットも良さげでした。

IMG_4024
IMG_4027

色合いと形が痩せて見えるかもと思ってしまった!
どんなパンツにも合わせやすそうで毛玉も目立たないデザインかな?

冬に白パンツもいい!

IMG_4031

しかし若い人ならいいけれど、一歩間違えたらパジャマに見えちゃうかも(笑)
それでは~

孫用に買った物はこれ!

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次