平屋の家はこちら

ブラックフライデーで50代主婦が買った物リスト

シンプルライフ実践中のRinです。

昨日、孫が泊まりに来た記事を書きましたが、「孫用に便座シートを用意した?」と質問がありました。

小さなお尻では大人用でお尻が落ちてしまうので用意しました。
そうは言っても私が用意したわけでなく携帯用に持ち歩いている便座シートを借りたんですがね。

IMG_0318
IMG_0316

子供用便座シートは2つあって、この携帯用と自宅用です。

IMG_0314

黄色い方は裏側に吸盤が付いている物でズレにくい便座シートです。

IMG_0317

もう一つは吸盤なしのタイプですが、持ち手部分が付いている便座シートです。

IMG_0315

吸盤が付いているとズレなくていいんですが、自宅で使うには吸盤が付いていない方が、大人が使用する時に吸盤をはがす煩わしさがないですね。
どちらも一長一短あります。

今回は、外出用に持っている黄色い便座シートを借りました。

頻繁に孫が来るようなら一つ用意しておいてもいいですね。

さて、話は変わって・・・
ブラックフライデーも終盤ですね。
大物買いはありませんが、セールに合わせてカートに入れてあるものを購入しました。

クリスマスまで残り1ヶ月なので今年も購入しましたよ。

リンツのチョコレートです(写真は前回購入した写真です)

6cc9b8b2-s

自分の財布にも優しく、相手に負担を掛けない千円前後の物を目安に用意しています(笑)
今回はこれ!

クリスマス頃までに合うタイミングで渡そうと思っているので用意しておきます。

続いて球根福袋!!
シロアリ予防の薬を撒いたので、来年は野菜類を育てずに花を楽しもうと思っています。

球根ランキング1位でめちゃくちゃ評価が良かったので購入です。
2袋買った方が良かったかな・・・

そして孫用に薄手の裏毛トレーナーと一部丈パンツ。

股上が長くて良く伸びるので良さそうです。

以前、娘からここの商品が良かったと聞いていたのでオーガニックコットンの1分丈パンツと合わせて送ってあげました。
くすみカラーが可愛いよね。

そうそう、オリゴ糖が残り少なくなっていたのでこちらも購入です。
いつも使っているのはこちら!

IMG_6955

腸内環境を整えてくれるので、快適な朝を迎えるために私には必須なんです(笑)
粉末タイプも使った事があるのですが、やっぱりこの液体タイプが溶けやすくて使いやすいです。

砂糖の代わりに料理や飲み物に入れています。

そして、今回は在庫があるので購入しませんが、昨日はいつもの糖質オフパンが届きました。
今回の賞味期限は・・・・

IMG_3865

製造から60日との事ですが、届いた時点での賞味期限は短いパンで42日、長いパンで51日でした。
ま~許容範囲ですね。エラソウニイウ

割引の時に備蓄と義母とのシェア用に購入しています。
今回もクーポン利用で30%OFFです。

🔗【クーポン利用で2,870円】低糖質 パン 低糖質クロワッサン

後は、いつものノンカフェインのコーヒーや乾物です。
詳しくは愛用品リストを見てね。オイオイハショラズカケヨ‼

🔗愛用品リスト

ブラックフライデーと言っても普段のセールと変わらない買い物ですね(笑)
さて、これから孫に会いに行って来ます♡
それでは~

クリスマスプレゼントに用意した物を書きました。

十数年ぶりに新しくしたドライヤーが驚くほど良かった。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次