平屋の家はこちら

【50代主婦の独り言】プレシニア世代の足元事情


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日は私が住む千葉県は大荒れの天気でした💦
こんな時に限って仕事ですよ~

そんな時は、今年の梅雨前に購入したワークマンのレインシューズが大活躍です。

FullSizeRender

長靴も持っているのですが、仕事中は長靴では歩きにくく尚且つ別の靴を用意するのが面倒でね💦

安い割には軽くて履きやすく雨の日のちょっと履くには問題なしです。
難点は、レインシューズなので長時間履いていると若干足が蒸れること・・・これは通常の長靴やブーツと同様ですね。

そうそう、靴と言えば娘と姪っ子が履いているビジューのスニーカーがとても可愛くてね・・・

ベージュと白 3枚のポラロイド Instagramストーリー

娘達に借りて姉と2人で履いてみました。

IMG_3514 (1)
IMG_3515

なんだか・・・



もっさりしている💦

あ、足首が見えないからか!!

しかし足首を冷やせないお年頃の私達にはちょっと無理だなと実感💦

若い方やお洒落なシニアにはとても可愛くてお勧めだと思います。
クリスマスシーズンにも合いますね。

今年は、お気に入りのOnの靴を1足買おうと思っています。
白いOnの靴は去年の春に購入しています。

IMG_2365

とにかく軽くて疲れない!
更に可愛い♡
これ職場での褒められちゃった靴です。

驚くべき事に、30代~80代の親族8名がお揃いという靴(笑)

今回は、ヘビーに履いていた黒のNikeのスニーカーがかなり劣化してきたので次は同じOnの黒にする予定です。

これね。

人気がある色は入荷待ち状態なので連絡を待っています。
早く届くと良いな~

プレシニア世代の足元事情でした。
それでは~

サスティナブルなOnの靴の詳細はこちら!

サンダルはサポート機能が付いたこちらを履いています。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次