平屋の家はこちら

人生初のFENDIデビュー♬


シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日から今日の午前中まで広範囲に大雨が降りました。
私が住む千葉県でも避難指示が出されたし、停電になったエリアもありました。

皆さんのお住まいに地域では被害はなかったでしょうか?
心配で眠れなかった方もいらっしゃるでしょう。

地盤が緩んでいる場所もあると思いますので引き続きご注意ください。


さて、話は変わって・・・
少し前に発見した、娘の家の近くにある花屋さんがとても素敵なんです。

孫守りに行った時に、娘からお礼にもらった花もツボ!

IMG_0747

以前にも紹介した娘の誕生日にプレゼントした花も同じお店でした。

IMG_0535

都内でこのブーケが2,000円って安いですよね~~。
誰もが名前を知っているあのお花の有名店だったらこのボリュームだと4,000円近くしちゃいます。

穴場的な花屋さんです。

我が家の近くにもあったらな~
でも田舎だから無理か💦

さて、今日は素敵なプレゼントを姪っ子からもらったので紹介したいと思います。

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・シツコイ

IMG_0146

人生初のFENDIです♡

🔗FENDI公式ホームページ

少し前に渡したお祝いのお返しに「おばちゃんに似合いそうだったから」と選んでくれた1品。

IMG_0330

20代の頃にルイ・ヴィトンのバッグを購入した事がありますが、それ以降は有名ブランド品とは縁がない人生でした(笑)

選んでくれたのはタイスカーフでした。

IMG_0331

写真では見にくいですが、アイボリーにブルーのフェンディローズのモチーフをプリントした、オーガニックシルクのスカーフです。

IMG_0332

ちょいと付けてみました♬
その場にいた親族から「似合う~~~」と大好評でした。

IMG_0835
IMG_0838

どんな風に巻いたら良いか分からなかったので、色々チャレンジしてみました。

IMG_0837

タイスカーフはバッグに付けるのも良さそうですね。

普段はチープな装いの私ですが、1点良い物を取り入れると気分はマダム♡
見た目だけじゃなく気分も上がるタイスカーフでした。

思った以上に評判が良かったタイスカーフ。
服に合わせて揃えたくなっちゃいました!←褒められて浮かれています(笑)

人生初のFENDIでした!
それでは~

🔗タイスカーフ一覧 楽天ショップ

人生初のアイプチ?

人生初の混浴!

人生初のモデルデビュー!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次