平屋の家はこちら

楽天買い物リスト&前回のセールで購入した物レビュー♬


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日は、姉の定期受診に付き添ってきました。

IMG_0662

その後は、美味しい物を食べてウィンドーショッピングしてきました。
お互いのプチ楽しみですね。

2人でワイワイやりながらUNIQLOで試着!
こやって並ぶと私の大きさがひと際目立つね(笑)

どちらが姉だか分らんわ~

IMG_0666

2人で色々と試着してみました。

これ、ちょっとおばさんぽいかな?

おばさんだし(笑)

うわ!これお腹周りの肉が目立つわ💦

浮き輪肉~浮き輪肉~これはダメだね。

あれ?これ安くなっていなかったよね。

これは定価だね。

明日からセールで安くなったらショック死だわ💦

ショック死って(爆笑)
安くならないと買わないってことはそれほど気に入っていないんじゃない?

・・・・。

買わない方が良いんじゃない?

そうだね、やめておくわ。

本当に気に入っていたらその値段でも買うよね~

うんうん。

2人で大笑いしながら3~4枚ずつ試着しましたが、結局は姉が半袖のトップス1枚を購入して帰ってきました。

女二人姉妹楽し過ぎるわ~♡

さて、楽天マラソン開催中なので買い物リスト等を・・・。

不純物フィルター

昨日の記事でシャワーヘッドの事を書きました。

fotor_2023-5-24_6_28_51

不純物フィルターが品切れで問い合わせ中と書きましたが、無事に返事がきて購入することが出来ました!!

🔗Nano-Jetナノジェット不純物除去フィルター 5枚

やっぱり探すより聞いちゃった方が早いね(笑)

パストリーゼ

新型コロナウィルスが5類感染症に移行されましたが、アルコール除菌剤は継続して使っています。

ご存じの通り新型コロナウィルスが流行する前からキッチンを主に掃除にも使っていましたからね。

IMG_3609 (1)

食品にも直接吹きかける事が出来るので、冷蔵庫の掃除やまな板の除菌等にも安心して使用しています。

最近、あちらこちらで地震が起きていますね💦
災害時には衛生状態が悪くなりますのでアルコール除菌剤は必須です。

グンゼの下着

基本的にブラとガードル以外は夫の下着も含めてグンゼを使用しています。

IMG_9058
IMG_2382

私の場合は縫い目がないタイプが好みです。
今回は暑くなる季節に向けてサラッとして汗をかいても直ぐに乾くタンクトップを購入です。

IMG_7901

値段見たら30%オフになっていた!
もしかしたら少し痩せたからLでも大丈夫かな?ヒトリゴト

セイシェル

ここ最近、あちらこちらで大き目の地震が起きていますよね💦

娘の所も備えはしてあるようですが心配だったので、防災用に用意していたこちらを譲りました。

IMG_3812

雨水やお風呂の水を浄水して飲めるようにするためのペットボトル型の浄水器セイシェルです。
380リットル分の水が濾過できます。

やっぱり水が大事ですからね。

そこで我が家用に1つ再購入です。

おまけ

今回の買い物は以上です。

そうそう、前回のセールで購入したサーカスパンツが届いています。

IMG_0490

171㎝の私が実際に履いてみました!
漂白してしまって処分した前回のサーカスパンツより生地が薄手でなかなか良かったです。

IMG_0621

洗濯して脱水1分で干せばほとんど皺は気になりませんでした。

真冬はこれ1枚だと寒そうですがレギンスを履けば問題なさそうなので1年中使えそうです。

前のサーカスパンツをダメにしちゃった時はかなりショックでしたが、良い出会いになり嬉しかったです。
それでは~

セイシェルの詳細はこちらです。

パストリーゼの使い道は色々あります!

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次