平屋の家はこちら

50代主婦がアンチエイジングのために使っている物はこれ!


シンプルライフ実践中のRinです♬

楽天セールが始まりましたね。
前回のセールから日程が近かったために、購入するものは多くありません。

実は、私が3年程前から使っているナノジェットのシャワーヘッド用のフィルター(矢印の物)を購入しようと思ったら品切れ💦

fotor_2023-5-24_6_28_51

もしかしたら後継品が出ているので廃番?
ショップに問い合わせ中です。

このビタミンCのカートリッジはあるんですがね~

5ce15412-s

でもこれはなくてもナノバブルには影響がないんです。
あれば良いくらい・・・使っているけれどね。

一度使うとナノバブルのシャワーヘッドが良すぎて💦

初めて使った時の油性サインペンでの汚れ落ちにびっくりしました。
まだご覧になっていない方は見てみて!

実は、このシャワーヘッドを使い始めてから肌の調子が良かったんです。

大きな声では言えませんが、このクレンジングウォーターで化粧を落とした後は、洗顔料は殆ど使わずナノバブルシャワーで洗うだけです。

IMG_3922

シャワーだけで汚れが落ちるので石鹸を使い過ぎないし肌を擦らないのも良かったんでしょうね。

還暦が近づいてきた私の肌は若い頃のような潤いがなくなっています。
髪も肌も潤いがあるかないかで見た目年齢がかなり変わりますよね。

b25cceb1-s

トリートメントの代わりになり紫外線からも髪を守ってくれます。

5cfe3a61-s

顔を変えることはできないけれど、潤いならある程度努力すればなんとかなるかなと思ってね(笑)

もし消耗品がなくなったら後継品を購入するしかないか?

消耗品の在庫次第では買い替えるかもしれません。
何かでフィルターの代用できないかも思案中です。←これが一番

そう思って見てみたら以前より価格が安くなっている!!!
迷うな~

MANO-JET 1億5000万個美泡 マイクロナノバブル

そしてナノバブルが良すぎてキッチンの蛇口にも付けたいと考えました。
こんなのが売っています。

野菜の汚れや食器の汚れ落ちが良くなるそう。
ナノバブルの良さは体感しているので購入しようと思ったら我が家の浄水器付きの蛇口ではサイズが合わん💦

なるべく洗剤の使用を減らしたいと思っているし、このナノバブルで野菜を洗ったら綺麗になると思ったのですが残念でした。

もっと探せばあるかもしれないので調べてみたいと思います。

買い物リストは明日改めて♬

ナノバブルはキッチン以外にもお風呂や洗濯にも良さそう♬

こちらを使っています。

シャワーヘッドの記事はこちら。

髪にはモロッカンオイルです。

クレンジングウォーターは姉も娘も使っています。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次