平屋の家はこちら

夫のサプライズを台無しにしちゃった50代主婦の誕生日


シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日は、私の誕生日でした。
四捨五入すると還暦になるというのに浮かれていていいものか(笑)

夫は、誕生日の前日に購入しておいた花を車に隠していたんですが、帰宅した夫を車まで出迎えてしまった私に発見されてしまいサプライズが台無しに(笑)

IMG_0423

当日の朝に「誕生日おめでとう!」とやりたかったみたいです。
サプライズを台無しにしてごめん💦

しかし、お花はいつもらっても嬉しいですね。

3,4月は年度の切り替えで仕事が忙しかった事もあり、少し疲れが出えていたので大好きなビタミンカラーで元気が出ました!

そして娘も昨日で33歳になりました。
そう、母である私と同じ誕生日なんですよね♬

そうそう、バースデーディナーは夫が予約してくれたフレンチのお店で頂きました!

IMG_0362

シェフのお任せコースです。

北海道産のつぶ貝

IMG_0363

ラムタンの柔らかロースト

IMG_0366

ヒラメの海老ムース詰め&パン

IMG_0367
IMG_0368

ヒラメの、皮のフライとエンガワのお刺身はサービス!

IMG_0369
IMG_0370

黒毛和牛イチボ肉のステーキ

IMG_0371

ホタルイカの炊き込みピラフ

IMG_0372

デザート

IMG_0373

どれもこれも美味しくてボリュームもちょうどいい。
2人でこのコースを食べて1万円でお釣りがきます!
安いね~

おまけ

この歳まで生きて来て思う事。
今が一番、穏やかに暮らせているなと思います。

それもこれも寄り添ってくれている夫のお陰が大きいですね。

これと言った特技や尊敬できる部分も少ない夫ですが(笑)
どんな時もニコニコしていて人の痛みが分かる人です。

夫が物心ついた時から父親が病気で入退院を繰り返してしいたようです。
家計を助けるためにトリプルワークをしていた母親をそばで見てきたからでしょうか?

そう言えば、義兄も同じような境遇で育った人で、穏やかでとても優しい人です。

何と言っても、姪っ子が「結婚するならお父さん見たいな人がいい!」と言ったくらいですからね。
父親としてはたまらないですね♡

夫と2人で食事をしながら、「このまま天寿を全うするまで仲良く暮らせたら良いね」と話しました。

まだまだ可愛い孫のお世話もしたいし、旅行等のお楽しみもしたい。
そのためにも健康でいなくちゃね♬
それでは~

☆24時間限定50%OFFはこちら⇨楽天セール会場

去年の誕生日は欲望の限りを尽くしたわ~

私の再婚物語はこちらから読めます。

再婚で不安だった事。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次