平屋の家は こちら

【楽天マラソン】50代主婦の買い物リスト公開!美容&ファッション


シンプルライフ実践中のRinです♬

目次

楽天買い物リスト

楽天マラソンがスタートしましたね。
今回の消耗品&服を少しだけ・・・♡

50代主婦の買い物リストです。

サーカスパンツ

やっちゃいました💦
どこでやってしまったのか記憶にないのですが、サーカスパンツが漂白剤で色が抜けちゃった

IMG_0143

そう、先日の写真の中で履いているサーカスパンツです。

IMG_0071

そして履き過ぎたベイカーパンツも毛玉が酷くなり、洗っても膝の伸びが残るようになったので2枚手放すことになりました。

ベーカーパンツは履き心地がよくて頻繁に履いていたんですが、スウエット素材はやっぱり毛玉が避けられないな~

孫との公園遊びにも楽ちんだったので、どちらも同じ物があるか確認したらリンクが切れていて、しかもサーカスパンツはお店もなくなっていた・・・トホホ。
回転が速いわね💦

サーカスパンツはお尻周りのお肉が目立たないので下半身デブには持って来いの1枚なんです♡

そこで、レビュー評価が良かったこのサーカスパンツの・・・
カーキか?

黒か?で迷って・・・


やっぱり前回と同じ色のカーキのLサイズにします!

こちらのサーカスパンツはレビューを見るとと40代、50代の人が購入しているみたいです。

そろそろ垂れたお尻が気になるお年頃なんですよね💦
クーポンが出ていて少しお安く買えそう。

届いたらまた記事にしたいと思います。

追記:何と購入しようと思ったらカーキのLサイズが売り切れ💦そんなに人気なのか?
ショップに連絡したら再開してくれた♡

コーヒー

いつも飲んでいるこちらの小川珈琲の有機珈琲のモカ。

IMG_8695

とても好みで飲み過ぎちゃうんですよね~。
そこで体の事を考えて今回は同じモカの有機珈琲でカフェインレスタイプを選んでみました。

この有機珈琲は、厳しい検査を通過してきた珈琲です。

  1. 化学的に合成された農薬や肥料、遺伝子組換えなし
  2. 土壌など環境への負担が少ない
  3. 薬品による健康への影響が少ないので、農園で働く生産者にもやさしい
  4. 農園や製造工場などで登録認証機関による検査が毎年行われる

日に何度も飲む物だから、なるべく体に優しい物を選びたいです。
たまに食べる物はあまり神経質になっていないけれどね(笑)

ホットビューラー

私の
まつ毛は濃いのですが短い💦
見てもらったらビューラーの使い方が悪いのかまつ毛が切れちゃうみたいんなんです。

そこで仕方なくまつ毛パーマを時々やってもらうのですが、毎月行くのがしんどいのでこちらを試してみることにしました。

まつ毛パーマ1回以下のお値段で買えたので♬

人生初挑戦のホットビューラーです。
人気の高かったこれを買いました。

余熱が10秒で、火傷防止機能がついているので、おっちょこちょいの私にも出来るかも!

こんな風になることを期待して(笑)

おいおい、まつ毛そのものが長くないか!!という突っ込みをしたくなりますが(笑)
でもやっぱりまつ毛が上がっているとまるで印象が変わるんですよね。

まつ毛パーマをやると、同僚や娘にも直ぐに気付かれ「良いね!」と言われます。

そしてまつ毛が上がるとマスカラが目の下に付かない!
狸にならないんですよね~

因みに、こちらも割引クーポン出ています。

クリームチーク

チークは2年前からプチプラコスメのこちらを使っています。

caac45d3-s

キャンメイクのクリームチークです。

今回は、脱マスクを意識してパールタイプにしてみた♬
この種類のクリアタイプはリップとの兼用も出来ます。

この色がとても可愛い♡
おばさんだって可愛いのは好きです(笑)

その他

先月の楽天マラソンで購入したドリンク類を追加購入です。

IMG_0350

ほうじ茶ラテにしたら飲む量が半端ない(笑)

IMG_0351

その他、細々した物を購入して終了です。

前回のお買い物はこちらからどうぞ!

50代主婦の買い物リストでした!
お買い物は計画的に♬
それでは~

2022年上半期買って良かった物。

人気のシートマスクを色々試してみました。

楽天でコツコツ貯めたポイント数に驚いた!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次