平屋の家は こちら

GW終わってがっがり?それともホッとした?リアルな50代の休日


シンプルライフ実践中のRinです♬

GWも今日で終わりですね。

欧米のバカンスのように3~4週間の休暇があれば色々な楽しみ方もできるでしょうが、GW程度の休みだと、2~3泊の旅行に行ったり帰省したりして残りは体を休めたら・・・あっという間ですよね。

  • GW終わっちゃった
  • GWやっと終わった

あなたはどちらですか?

「孫は来て良し、帰って良し」と同じで、休暇は楽しみだけれど終わってホッとしている人もいるのではないかな?

明日から仕事・・・。
長期休暇明けの仕事は何倍も疲れてしまうって方もいるでしょう←夫が申しておりました。

この一週間乗り切りましょうね。

さて、最後のGWは孫達を預かることになっていたんですが、姉と姪っ子が孫達に会いたいとのことで遊びにきました!

パパとママが出掛けている間に、お昼を食べてみんなでトイザらスへGO!

IMG_0297

子供の日は過ぎてしまったけれど、2人にプレゼントを購入!
写真撮り忘れたので商品画像です。

それぞれ色違いのぬいぐるみを購入しました。
上の子は男の子(2歳)ですが、こういうお世話する系のぬいぐるみは好きみたいで、寝かしつけていました♡カワイイ

でもね、上の孫君が本当に欲しかったのはこれだったんじゃないかと思っています。

このバスケットボールの玩具で楽しそうに遊んでいたんです。
しかし、これくらいの大きさの物をパパやママの許可なしに買う事は出来ないのでね💦

IMG_0150

トイザらスの後はいちご狩りへ。

🔗津田農園さん

2人の孫は、ちゃんといちごの果汁で汚れてもいいような色合いの服で来ていました!!

IMG_0295 (1)

みんないちごは大好物です。
お腹いっぱい食べました。

IMG_0296

お店のサービスでスイカまでご馳走になっちゃいました。
そのスイカがとても甘くて美味しかったのでお土産に購入してきました。

流石、スイカの名産地だけあるわ~
ネットでも購入できるので遠方の方も購入できますね。

🔗オンラインショップ

最終日は天候が悪かったのですが、充実した楽しい1日でした。
それでは~

去年は夫婦2人で東北旅行に行きました!

東洋のナイアガラも楽しかった♬

リフレッシュできた短時間のサプライズデートはこれ!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次