平屋の家はこちら

前回の楽天スーパーセールで購入した物が続々と届いた&高齢者のリハビリや子供の玩具にもお勧めの物‐pr‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

最近、心の声を小文字のカタカナで書いていました。キガツイタヒトイル?

それを夫に言ったら「気が付いていたよ。きっとRinのブームなんだろうなと思っていたけれど読者さんにあの小さな字が見えるか?」と言われました。

失礼な!!!!!
みんな老眼鏡付けているから見えるよね・・・シンジテイル☆

さて、3月と言えば別れの時期ですね。

引っ越しを伴う転勤や、就職を期に地元を離れる人、私の身近な人も転勤です。
4月から新しい場所での勤務がスタートです。

送別品に選んだのはいつものリンツのチョコレートです。

IMG_0966

写真過去記事より


リンツのチョコレートにハンカチを添えて渡すつもりです。
もちろん私の分も買いますがね(笑)

さて、前回の楽天スーパーセールで購入した物やら色々と届いております。

まずは下着のガードル&ブラジャーはHEAVEN Japanの物です。

IMG_9238

薄着になる前に古くなった物と入れ替えです。

長く着用しているとやっぱりゴムや生地が伸びてきます。
フィットしなくなったら買い時ですね。

IMG_9239

ガードルはいつものウエストがゴムなしタイプ。

IMG_9257

お腹いっぱい食べても苦しくない(笑)

ブラジャーは贅肉をしっかりキャッチしてくれるその名も脇肉キャッチャー!

IMG_9240

パンツは完全無縫製のグンゼです。

IMG_9058

そして眉間用に買ったしわ取りシート。

IMG_9033 (1)

ここからは記事で紹介していない物です。
銚子の飯田商店さんの鯖の切り身。

IMG_9061 (1)

化学調味料不使用で塩のみ使っています。
何より骨なしで手間なし(笑)

IMG_9062 (1)

お弁当の1品に最高です。
詳しくは夫のブログにてどうぞ。

お弁当に役立つ銚子のさば職人飯田商店さんのサバの切り身

孫の玩具やデイサービスのレクリエーションでも使ってみたいと思った「てんてんだま」です。

IMG_9311 (2)
高齢者のリハビリにも使われているそうです。
IMG_9312 (1)

この「てんてんだま」をポンと投げると空中で色が変わりるんです。

こんな風にね。

IMG_9314 (1)

孫達に遊ばせた後にデイサービスにも持って行って試してみようと思っています。
楽しみだな~

今は楽天セール中なので、明日は買い物リストをアップします!
それでは~

我が家の愛用品リストはこちらです。

新生活にあると便利な物リスト

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次