平屋の家はこちら

【ミックスモンスター】50代美しく魅せるために購入した最強リップ2本目


シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日のWBC観ていましたか?
9回での大逆転凄かったですよね~

野球観戦はあましないのですが、流石に最後はドキドキしながら観ちゃいました!

きっと、昨日は祭日だったのでリアルでWBCをご覧になっていた方も多いんじゃないかな?
そして今日は決勝!
優勝しましたね💕

さて、昨日はそんな試合を見た後に近場のいちご狩りに出掛けました。

IMG_9354

今年からスタートしたばかりのいちご園さんで穴場的な場所です。
そのお陰で混雑もせず楽しむことが出来ました。

IMG_9353 (1)

大きくて立派ないちごをお腹いっぱい食べてきました。

流石にいちご狩り中はマスクを外していますが、街中だとまだまだマスク着用している人が多いですね。

しかし屋外では確実にマスクを外している人が増えました(特に孫と出かける公園等)
そもそも外ではマスク必須ではなかったのですが、やっぱり周りの目が気になったんでしょうね。

花粉が落ち着いたら徐々に外そうと思っているかな?

私は、人ごみ以外ではもうマスクを外しています。
この解放感!!

もうあの暑い夏にマスクをしなくて良いのかと思うと気持ちがラクだわ~

と言う事で、口紅を購入しました。
前回と同じリップモンスターですが色違いです。

IMG_9259

前回は、05番ダークフィグで今回は11番5:00AM(これ名前ね)です。

05番⇨熟れたイチジクのようなブラウンレッド
11番⇨夜明けの静けさを秘めたダークブラウン

夜明けの静けさって・・・・イメージ湧かないな(笑)
05番より少し落ち着いた色合いでした。

IMG_9261

因みに、05番の色はこちらです。

9ff8fe8d-s

実際に付けてみたら11番も落ち着いた良いお色でした。
リップモンスターは合う色を見つけるために色々試すにはお値段も安くて良いですね。

リップモンスター2色を組み合わせてミックスモンスターが流行っているらしい・・・シランケド。
やってみたら案外良い!

馴染みも良くて人気が高いのも納得です・・・ウリキレゾクシュツ。
そして、マスクやグラスにつきにくい口紅なのもポイントが高い!

私が持っているのはこの2色です。
因みに11番はweb限定なので店頭では販売していないです。

楽天マラソン開催中!

40代からは特に気を付けたい歯のケア

好き過ぎてリピ買い中のクレンジングウォーター

もっと早くこれにすれば良かった浴室雑貨

楽天で高評価のトップス♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!