平屋の家はこちら

【楽天スーパーセール】50代主婦の買い物リスト!マスク解除を前に美容系が多め?


シンプルライフ実践中のRinです♬

すっかりネットでの買い物が定着した今日この頃。
一昔前はこんなにインターネットで買い物をするようになるとは思っていませんでしたよね。

コロナ過になってからは更にネットでの買い物が増えた方も多いと思います。

インターネットさえ使えれば、高齢になっても全国各地の美味しい物が購入できて家まで届けてくれるので楽ちんですね。

食べる事が大好きな叔母は、インターネットは使えませんが電話で美味しい物をお取り寄せしています。
会う度にお裾分けしてもらってるのですが、先日は、こんな物を頂きました。

IMG_8968

けんちん汁の缶詰です。
40年以上のロングセラー商品みたいです。

「とにかく美味しいから食べてみて!」と、小料理店を経営していた叔母の一押し商品です。

お餅を入れても蕎麦を入れても良いそうです。
2年以上賞味期限がありますので防災備蓄用にケースで買っておこうと考えています。

食べてみたらレビューしますね。

私の食いしん坊は叔母似かな?
神奈川県の湯河原にお店を構えるモンクールさんのチーズケーキをお取り寄せしました。

IMG_8901 (1)

思っていたより小さい(4号サイズ)と思ったのですが、食べてみたらずっしり超濃厚で丁度良かった(笑)

IMG_8939

夫と2回に分けて頂きました。

IMG_8941

これはホワイトデーのお返しにも丁度良さそうです。

さて、前置きが長くなりましたが・・・。
今年初めてのスーパーセールが本日20時よりスタートします。

この時を待っていた商品がカートに入っているので購入します。
50代主婦の買い物リストです。

しわ取りテープ

少し前に記事にした、フラウニーズのしわ取りテープです。

IMG_8239

やった後少しの時間はしわが目立たなくなっていました。

D3D767C1-7CBE-46B4-B56A-6006624003DF

寝ている間に付けるだけのお手軽シートです。
昼には元に戻ってしまうのですが、きっと長く続ければ・・・・。

期待を持って、今回はお試し用ではなく144枚入りを購入です♬

クレンジングウォーター

これを使い始めてから肌の調子が良くて手放せなくなりました♡

2d7c9832-s

小田切ヒロさんのお勧めのクレンジングウォーター

もっと早く使えば良かった~

IMG_6428

※10%オフクーポン出ています。

ソーダスパ

お肌がワントーン明るくなるのを実感してこちらもリピ中なソーダスパフォームです。

e4299032-s

ソーダスパフォームプレミアム10000を使ってみた!

週1~2回のスペシャルケアで使っています。

7e184962-s

疲れた肌の救世主♡

パンツ

5年ほど前から愛用しているグンゼのパンツ。
年に2~3回購入して古いモノと入れ替えしています。

29a7daac-s

50代女子のお勧め下着!選ぶ基準と買い替え時の見極め

タグの印字が見えなくなったら下着は買い替え時期です。
知らず知らずに伸びてフィット感もなくなってきますよね。

※購入金額により割引クーポン出ています。

ブラジャー

決して盛りたいわけじゃない(笑)
背中や脇肉を消したいだけなんです。

c3ac6283-s

体をはったビフォーアフターです。

3fac8441-s

何もしないと重力の関係で下がりっ放しのお肉。
もうあっちこもこっちもですよ💦

これから薄着になってくるので買い替えです。

※金額により割引クーポン出ています。

ガードル

そしてガードルも買い替えます。
桃尻目指して買ったガードル。

58661908-s

尻肉キャッチャー履いてみたら思った以上に良かったよ♬

ウエストにゴムが入っていないのでお腹が苦しくないのでお気に入り。
(要は、お腹は隠しているのでお尻だけ引き上げたいのよね)

※購入金額により割引クーポン出ています。

まとめ

今回は私の欲望の限りを尽くした買い物リストです(笑)
この他にはいつも、食料品や消耗品を買い足します。

詳しくは愛用品リスト(更新済み)も見てね。

マスクの義務化も今月13日に解除されるようですし、暖かくなると徐々に薄着になってきます。
隠してきたせいで緩みきった顔と体を引き締めたい!!

そんな買い物リストでした♬
それでは~

2時間限定半額クーポンはこちら➡クーポン

買い前にエントリー必須です。

買って良かった美容ズッグはこちらです。

美乳になる?ブラジャーはこちらです。

パンツの寿命はいつ?

桃尻になる?ガードルはこちらです。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次