平屋の家は こちら

シンプリストの人気記事&3月の予定とバレンタインのお返しの品‐pr‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

目次

2月の振り返り

節分が終わったと思ったら明日はもう3月です。
三寒四温の季節になり、確実に暖かい春が近づいていますね。

そう言えば桜の開花情報も出ていました。
私が住む千葉県は桜の開花予想は3月28日のようです。

こうやって、あっという間にまた一つ歳をとるのよね(遠い目)

月替わりになりますので恒例である2月の振り返りをしたいと思います。

2月の人気記事

3位 早期退職して4年経って思った事

早期退職して4年が過ぎて思った事をつらつらと書いた記事でした。

IMG_8822 (1)

退職が近い人、早期退職を考えているいる人等に読まれたのかなと思っています。
独り言の記事に興味を持ってもらえるのが実は一番嬉しい♡

記事の詳細はこちらです。

2位 オール電化に住む夫婦2人の電気代

オール電化の我が家の電気代の高騰にびっくりしたので記事にしちゃったんですよね。

電気代

実は、同じように電気代等の光熱費の請求書を見て震えた人も多かったみたいです。

詳しくはこちらをご覧ください。

1位 電気代を抑えるためにやった事

なんと!やっぱり1位も光熱費の事でした。
多くの人が気になっている電気代の記事が1番読まれました。

あれから電気代の事もちゃんと考えて使うようになり使用量も減ったので大満足です。

詳しくはこちらをご覧ください。

2月にやった事

2月のやりたい事はこちらでした。

  • バイタミックスの講習会に参加
  • 大学病院での定期健診
  • 姉との会食
  • 押し入れの収納見直し

先月の記事を見て愕然としました。
押し入れの収納見直しをしようと思ってすっかり忘れていました💦

暇さえあればデジタルブック(漫画)を読んでいました(笑)
紙に書いて貼っておかなくちゃダメだね~

その他は無事に終えました。

ずっと行きたかったバイタミックスの講習会に行って来ました。

IMG_8602

様々なレシピを教えてもらいました。
もちろんお味見も♡

IMG_8603

こちらは改めて記事にできたらと考えています。

大学病院の定期健診もたぶん問題なく(結果はもう一度来月確認しに行きます。)
姉との遊びの予定もしっかり決められたので良かったです。

3月のやりたい事

3月のやりたい事です。

  • ブロガーさんとのランチ会2回
  • 決算準備
  • 事務所オープンに向けての準備

3月はブロガーさんとのお楽しみ会が2度もある♡
1回は牡蠣専門店でのランチ会なので、体調を整えてその日を迎えたい!

そして仕事絡みでバタバタしそうなので、その他の予定は入れずにのんびりとした予定にしておきます。

さて、バレンタインデーに職場の人からお菓子や手作り雑貨を頂きました。
そこでお返しに用意したのはいつものリンツのチョコレート。

IMG_8903

楽天さんからポイントを頂いたので注文しました。

IMG_8904

手軽なミニサイズで友チョコのお返しには丁度いいサイズです。
お世話になった方へのプチプレゼントにもお勧めです。

IMG_8905

紙袋も付いていました。
さて、私の分のホワイトデーのお返しは何かな?→夫へ意識づけ

まだまだ寒い日が続きます風邪などひかないように過ごしたいです。
3月もよろしくお願いいたします。

ちょっとしたお返しに最適?

※紹介している商品情報は2月28日時点のものです。
個人的に好きな2月の記事はこちらです。

しわ取りテープを試してみた。

アイプチもどきを始めてやってみた。

使い始めて1ヶ月・・・最高だ!

これからの季節に着たいアイテム♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次