平屋の家はこちら

50代主婦が今欲しい物はこれ!年齢と共に親子で好みも似てくるのか?‐pr‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

あまり細かい事に拘らない人と言えば大らかな人というイメージですが、夫の場合はちょっと違う💦
ただの鈍感?

IMG_8817 (1)

昨日、部屋着を前後ろ逆に着ていた夫を捕まえてパチリ。
背中のポケットはどうやっていれるの?(笑)

写真に撮っていないけれどスウェットのズボンも前後ろ反対でした💦
頓着なさすぎ~~

さて、予定のない休日はいつもより家事が早い!!
休みに早起きしちゃう小学生みたいですね(笑)

IMG_8823 (1)

暖かくなってきたら何処へ行こうか「いちばん美しい季節に行きたい日本の絶景365日」の本を見ながらコーヒーを飲むのが至福の時です。

c196c091-s

好きなシンガーソングライターのコンサートが仙台であるので、それに絡めて桜の名所でも行ってみようかなと考えています。

その頃には娘が通っている自動車教習所も終わるころだし、上の孫君に続き下の孫ちゃんも幼児教室に通う予定です。
孫達が成長していくと婆の役割も徐々に変化していくか?

あの赤ちゃんの匂いとぷくぷくとした体が懐かしい(遠い目)
3人目も計画しているのでそれまでは少し爺婆もゆっくりするかな?

さて、今日は娘が使っていた小銭入れ?カードケース?がとても良かったので紹介したいと思います。
GISELLEのレザーケースです。

S__30072856

どうやら楽天ランキングの財布・ケースランキングで1位みたいですね。
キャッシュレスになってもやっぱり少しの小銭があると安心です。

S__30072859

両端を押すと折ったお札が数枚入れられます。

S__30072860

カードは3枚入れられて1か所に2枚は入りそうなので十分かな?
色はウィートベージュ色です。

UNIQLOの小さなショルダーバッグにもラクラク入るね。

81aae80d-s

これは娘とお揃い♡

実は私も普段使っている長財布の他に4年前に購入したミニ財布があります。

シンプリストのバッグの中身を公開!

146e0541

最初から気になっていた小銭入れの取りにくさ💦

7f8e8dbd

やっぱり小銭入れはガバッと開く方が見やすいし取りやすいですね。

私も買おうかと思っていますが色で迷っています💦
また娘とお揃いにしたら嫌がられるかな~(笑)
それでは~

期間限定楽天市場で対象商品3,000円以上で半額になるクーポンはこちらです➡クーポン

UNIQLOのショルダーバッグにもすっぽり入ります。

長財布はこちらを愛用しています。

たくさんあるキャッシュレス決済方法で私が選んだのは・・・。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次