平屋の家はこちら

【50代主婦の大冒険】しわ取りシートを試してみた


シンプルライフ実践中のRinです♬

孫のお雛様を見て・・・。

IMG_8704 のコピー

我が家でも飾ったお雛様は少し前に私の為に購入した物。

IMG_8791

手軽に飾れるコンパクトな雛人形は飾るハードルを下げてくれるので良いですね。

クリスマス前に買ったサンキライじゃなくやっぱり桃の木が欲しいな~。

さて、前回の大冒険シリーズ(いつからシリーズ化した?)が良い反響だったので第二段です(笑)

今回はしわ取りシートの初体験です。

IMG_8238

フラウニーズのフェイシャルパッチ(額・眉間用)です。
お試し用なので入っていたのはこのシート1枚で20回分す。

これをミシン目にそって切ります。

IMG_8239

使い方です。

  1. シートを水でよく濡らす
  2. しわを取りたい部分を指でのばしシートを貼る
  3. そのまま数秒ほど押さえておく
  4. 最低でも3時間そのままにする
  5. たっぷりの水でふやかした後にはがす

私は、シートを貼ったまま寝ちゃいます。
なんなら、外出の予定が無い場合はそのまま昼頃まで貼っていますよ(笑)

私の場合は眉間のしわ取りがメインなのでこんな感じに貼っています。
端が浮いていますがこれは押さえが足りなかったんですね。

IMG_8267
でもしわ部分はしっかりカバーされているので大丈夫です。
レビューにはシートの臭いが気になるとありましたが私は問題ありませんでした。
20枚(20日間)使ったビフォーアフターです。
拡大しているので毛穴が目立つのはスルーでお願いします。
D3D767C1-7CBE-46B4-B56A-6006624003DF


薄くなっている~~


光の加減で少し見え方が違いますが、肉眼で見るとはっきり違っていました。
嬉しい♬

そう思ったのもつかの間・・・
昼には元に戻っていたわ(笑)

原始的な方法ですがこれありだと思いました。
これを貼っていると寝ている間は眉間にしわを寄せていなんだなと・・・。

私は寝ている間も力が入っているので食いしばりもあるんです。
なので寝ている間も眉間にしわを寄せているらしいです←夫より

継続して使うかどうか悩んでいたら、夫からの「続けた方が良いよ」の鶴の一声で再購入する事にしました。

数か月後の様子をまた記事に出来たらと思います。
50代主婦の大冒険シリーズは眉間のしわ取りシートでした。
それでは~

使い切った後の結果はこちらです。

お試しと通常量の物があります。

木製お雛様の詳細はこちらです。

大冒険シリーズ第一弾はアイプチでした。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次