平屋の家はこちら

お酒が飲みたいけれど飲めないあなたを満たすノンアルコールワインが最高だった‐pr‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

キッチンにあるコンロの排気口。

IMG_8692

時々、上のカバーは食洗機で洗って掃除をするのですが、その奥までは手が届かず見て見ぬふり💦

以前、アルミホイルでカバーをした事があったのですが、そこは塞いではいけないところだったんですよね~

この家に越してきて5年程迷った結果に取り入れたのがこちらです。

IMG_8688

そう、排気口カバーです。

IMG_8689

両端にも通気穴があるので通気性が確保されています。
排気口に置くだけです。

IMG_8693

良い感じです。
一度買ったら長く使うものだから丈夫なステンレス鋼を使った錆びにくい物にしました。

お手入れも簡単そうで大満足です。
もっと早く手に入れれば良かったわ(笑)

さて、先月、削ぎ家事研究室の奈緒さん宅でランチ会をしました。
その時の記事はこちらです。

有名ブロガーのお宅訪問!

美味しい料理を堪能♬

IMG_8346

私の手土産は赤ワインでした。

IMG_8344

しかし私は車で行ったので飲めませんでした💦

基本的に晩酌をする夫婦じゃないのでお酒を常備していないのですが、たまに飲みたくなっちゃうんですよね。

今回のような主婦のランチ会などにお勧めのノンアルコールのスパークリングワインを頂いたのでご紹介したいと思います。

IMG_8546

シャンパン評論家の第一者リチャードジューリン氏がプロデュースした「オッドバードブランドブラン&スパークリングロゼ」 ワインです。

お酒に詳しくないので、どのような方か知らなかったのですが有名な人なのね💦

IMG_8547

「世界最高のレベルのワインをアルコールから解放し、社会のアルコールについての常識を変える」理念のもとで作られているそうです。

アルコール依存の様々な問題を目にして高品質なノンアルコールワインが必要だと考えたようです。
体質的にアルコールを飲むことが出来ない人や、妊娠中や授乳中で飲めない人もいるのでありがたいですね。

娘も年子で産んだので長い期間アルコールは飲めませんでした💦
久しぶりに口にした時は美味しかったでしょう。

IMG_8562

一口飲んで・・・


これノンアルコール?


何も言わなければ私のような鈍感な女は酔っ払うレベルです(笑)
雰囲気でね。

ちょっとお高いので頻繁には飲めませんが、こんなプレゼントに喜ばれそうです。

  • 誕生日
  • 還暦祝い
  • 禁酒されている方
  • 結婚記念日
  • バレンタインデー
  • ホワイトデー
  • 出産祝い
  • 妊婦さんや授乳中のママさん
  • 車の運転が控えている方

お酒が飲めない状況でこのワインを出されたら最高に嬉しいな。

そうそう、娘家族が我が家に来た時に婿さんはワイン好きだけれど飲めないんですよね~運転があるから。
そんな時に1本あると良いかも!!

他のノンアルコールも試したくなりました。

レビューで絶賛されているのも納得の美味しさでした。

排気口カバーはこちらです。
今だけ1,000円クーポン付き。

去年はミニマリストのていないさん宅もお邪魔しました♬

ゴージャスな会場でのランチ会・・・残念ながらこのお店は閉店しちゃた💦

人気ブロガーさんとの銀座ランチ会

楽天評価4.5以上のノンアルコール♬

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次