平屋の家はこちら

iPhone11をdocomoに下取りに出した結果が出ました!その金額に大満足です♬or


シンプルライフ実践中のRinです♬

去年の年末に夫婦揃ってiPhone13に機種変更をしました。
5G対応でマスクしたままでFace IDのロックが解除できるのが嬉しい♬

IMG_7697


年末にやっておくことその

アンドロイドスマホを使っていた夫は初めてのiPhoneに苦戦していましたが一ヶ月もすればすっかり慣れちゃいましたね。

新しいiPhoneカバーは友人にも素敵な色合いと褒められました。

IMG_1550

今まで使っていたiPhone11(128GB)はdocomoの下取りプログラムを利用して買い取りしてもらいました。

新しいiPhoneを契約してから数日でdocomoから古いiPhoneを送るキットが届き返送しました。
多分、docomoに届いたのが12月27日頃。

査定結果が出てポイント付与されたので1月16日でした。
3週間程度かかりましたね。

査定結果はこちらです。

IMG_8314

2019年に購入したiPhone11の下取り価格は・・・。


40,500円でした!

思った通りの下取り価格でした。
カバーを使っていたので本体に傷もないし液晶画面も綺麗だったので12月の下取り価格の上限でした。

1月の下取り価格に目安を確認すると同じ機種の良品で15,300円になっていました💦

1ヶ月違うだけでこんなに差が出るとは驚きました!
ラッキーでしたね♡

このポイントはオーブンレンジを購入するために使おうと考えています。

16年近く使っていたオーブンレンジがそろそろ限界で・・・←これ去年も言っていたね(笑)

新しいオーブンレンジが届いたらまたご紹介しますね。

おまけ

もうすぐバレンタインですね。
最近は、夫からのプレゼントは花か甘い物と決まっています。

IMG_7122

先日の話しです。

やばいやばい!

どうしたの?

バレンタインだからまたRinにリンツのチョコレート買わなくちゃ!

バレンタインは女性から贈るもんじゃないの?

あ!そうだった(ほっとした)

もらってもいいけれどね(笑)

恐怖心からつい焦っちゃった

どんだけ焦っているんだか(笑)
そうそう、先日の楽天マラソンで注文したリンツのチョコレートが届きました。

IMG_8483

こちらは楽天さんから頂いたポイントで手に入れた物です。

IMG_8485

一粒が大きくて食べ応えがありますね。

IMG_8486

先日、赤ワインとチョコレートで120歳まで長生きできるかもという記事を読みました。

🔗チョコレートに長寿の効果!

こんなに甘いチョコレートは食べ過ぎると別の意味で体に悪いかもしれないけれど少しなら良いよね←納得させている(笑)我が家では夫のバレンタインは肉と決まっています。
好物をプレゼントするのが一番よね♬
それでは~

※紹介している商品情報は1月29日時点のものです

歴代仕様のスマホの買い取り価格はこちらです。

iPhoneカバーはこちらです。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次