平屋の家はこちら

今年買った唯一の福袋が届きました!当たりだったか?開封の義


シンプルライフ実践中のRinです♬

我が家で唯一購入した福袋が届きました。
夫が「不味くても責任もって食べるから買おう!」と言ったミカンの福袋が届きました。

我が家で唯一購入した福袋はこれ!

2023円で柑橘類が5キロ前後入っている予定なんですが、運が良ければ高級フルーツのメロン等が入っているかもしれないという福袋です。

IMG_8421

ワクワクドキドキしながら開封の儀!

IMG_8422

あ、因みにこの段ボールカッター最高に使いやすいよ。
替え刃も売っているので長く使えます。

IMG_8423

お手紙の奥にはオレンジの影が・・・。
緑の影は見えないな💦

IMG_8424

じゃ~~ん♬

IMG_8425

メロンは入っていませんでした~


小吉

外れってことね(笑)

IMG_8426

入っていたのは3種類の柑橘でした。

IMG_8427

実はこの写真を撮る前にポンカンと大粒みかんを1個ずつ食べちゃったんですが、全部で28個5キロの柑橘類が入っていました。

IMG_8430
  • 大粒みかん 17個
  • ポンカン 7個
  • スィートスプリング 4個

大粒みかんはこんなに大きかったです。

IMG_8428

ポンカンはこちらです。

IMG_8429

味は酸味が少なくて甘みもありましたが、大粒みかんの皮が厚くて💦
ポンカンとはっさくみたいなスィートスプリングは当たり!

大粒みかんは夫担当です(笑)

レビューを見るとほとんどの人が小吉でした。
その中でも内容がまちまちでしたね。

我が家は小吉でも良い方だったんだということが分かりました。
企画としては面白いなと思いました。

我が家で購入した唯一の福袋について書きました。
それでは~

購入したのはこちらでした。

今日から楽天マラソンスタート!
開始2時間限定50%オフクーポンはこちら→クーポン

エントリー必須!

最高に使いやすい段ボールカッターはこちらです。

去年も色々買ったね。

楽天市場で評価4以上のスイーツ♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次