平屋の家はこちら

有名ブロガーのお宅訪問!不要な物を削いだ潔いお家に脱帽です


シンプルライフ実践中のRinです♬

先週は、念願かなってあの削ぎ家事研究室の奈緒さんのお宅にお邪魔してきました♬

当日は近所のコストコで買い物をしてから伺いました。

一緒に行ったのはこちらのメンバーです。

普段のコストコは20分もあれば買い物を済ませられるのですが、コストコ達人のliliちゃんが案内してくれるのであっという間に1時間超え(笑)

とても勉強になりました。
liliさんのコストコツアーがあったら人気が出ると思うな~

でも今回は奈緒さん宅で昼食を食べるので買い物は控え目にしました。

IMG_8431

写真を撮り忘れましたが、この他にサーモンとベーコンを買いました。
一部は皆でシェアしました。

皆で食べる昼食の食材も調達していざ奈緒さん宅へ♬
今までブログやYouTubeで見るだけだったのに実際にお邪魔できて感激です。

IMG_8355

不要なモノはとことん削いだ潔さが流石だな~
全ての部屋だけでなく収納庫やクローゼットまで見させてもらうという傍若無人ぶり(笑)

整理収納アドバイザーあるあるです。

段取りの良いコストコ達人のliliさんがちゃちゃっと準備してくれました。

IMG_8344
IMG_8345

このチョッピーのスープキットが激うまです。

IMG_8349

ホームパーティーにあったら一気にテンション上がるわ←ホームパーティーするかどうかは別にしてね。

レンジで温めるだけの新作ペンネサルサディノーチ。

IMG_8346
IMG_8350

もちろんデザートも忘れずにね。
ティラミスです。

IMG_8351

コストコはどれも量が多いのですが、こうやって4人位で食べたりシェアしたりするには丁度いいですね。

すっかり話が盛り上がって帰宅が20時近くになってしまった💦
安心してください、夫はゲームイベントに数日出掛けていて夕飯が要らない予定でした(タイミング良すぎ♬)

コロナ禍で色々な事を制約してきたけれど、ワクチン接種も進んでいるし感染対策さえしっかりしておけば少しはお楽しみも再開できるかなと思っています。

因みに、仕事柄コロナの抗原検査は週1~2回しています。

IMG_8315

今まで陽性だったことはありませんが、検査も100%じゃなし無症状感染もあるから油断は禁物ですね。

削ぎ家事研究室の奈緒さん宅訪問の記事でした。
それでは~

コストコの会員権はふるさと納税でゲットすることも出来ます!

🔗全国のコストコふるさと納税対象店舗はこちらでチェック!

お宅訪問:ミニマリストのていないさん家はこちらです。

お宅訪問:elie’s houseのエリちゃん宅もお邪魔しました。

我が家にも来てくれました♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次