平屋の家はこちら

楽天マラソンで唯一買った物は?+娘のマンションで新しくした浴室グッズの紹介‐pr‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

楽天マラソンを忘れてフライングで購入してしまったうっかり八兵衛(これ分かる人いる?)ことRinです。

ま~セール中と言っても年末に必要な物は買ったので、まとめて買う物はありませんでしたが1つだけ購入した物があります。

1年ほど前にコタアイケアのトリートメントの大きいサイズがいつも使っているシートフックに入らなかった事を書きました。

買い物の失敗?まさかこのような形状になっているとは

IMG_9822

3年前から使っているシートフックはこれね。

9979249f-s

シャンプーには使えたけれどトリートメントに使えなかった理由はポンプの形状にありました。

06d5a1da-s

フックを通すことができないタイプ。

b03b0779-s

結局、掃除が面倒になる床置きになってしまった💦

ec144234-s

トリートメントはあの大きさで1年持ったので年末に購入した時には詰め替えタイプにしました。

IMG_7871

シャンプーとトリートメントはこちらを使っています。

🔗コタ アイケア シャンプー 9 (NEW)

🔗コタ アイケア トリートメント 9 (NEW)

でも詰め替えって地味に面倒なのでシートフック自体を止める事にしました。
今まで使っていたシートフックは洗面所で使おうかなと思っています。

今回、購入したのはこちらの「詰め替えそのままフック」です。

詰め替えずにそのまま使えるやつです。

数年前から存在は知っていたのですが思い切って購入してみました。
これで詰め替えから解放されると良いな~。

実際に使ってみた感想は改めて記事にしたいと思います。

おまけ

吊り下げる収納は小スペースで済むし、掃除もラクで良いですよね。

娘のマンションで椅子と湯おけが吊り下げるタイプになっていました。

IMG_8298

湯おけはマグネットタイプになっているので壁にくっついています。

IMG_8302

スタイリッシュで良いな~

IMG_8306

床面や浴槽周りに物がないと掃除がラクで良いですね。
それでは~

ヘアオイルはこれ!

コタアイケアの良さを語っています(笑)

シートフックの記事はこちらです。

私の愛用品です♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次