平屋の家はこちら

50代主婦が履くグレージュ色のベイカーパンツは楽チンでシワにならない!‐pr‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

私が持っているパンツは殆どが黒やカーキ色等の汚れが目立たない色です。

IMG_7912

閉経するまでは汚れが目立つ白系のパンツは控えていましたが、4年近く前に完全に閉経したタイミングで白いワイドパンツを1枚購入しました。

閉経前は不正出血も多くて色々とトラブルがあって怖くて履けなかったんですよね💦

唯一、持っていたその白のワイドパンツが劣化したので新しいパンツと入れ替えをしました。
少し前に記事にしたベイカーパンツのチャコールグレーの色違いです。

50代の私が揃えた冬のアイテムはこちらです。

とにかく履きやすくて色違いで欲しくなってしまった!!
私はLサイズですがウエストは後ろゴムで緩めの作りです。

IMG_8225

前にはゴムがないのでトップスをインして履くこともできますね。

Mサイズでも履けたと思いますが、お尻が大きいのでラインが気になっては嫌だと思ってLサイズにしましたが、普段9号サイズを着用している方はワンサイズ小さいMサイズの方がいいと思います。

身長171㎝の50代おばさんが履いてみた。

fotor_2023-1-9_21_1_25

全体的にゆったりした作りで丈が長くて高身長の私ぴったりです。
スウェット素材でシワになりにくく座ったり立ったりの動作がとても楽ちんです。

IMG_8222

大きなポケットが両側に、お尻部分に小さなポケットが2つ付いています。
色は真っ白ではなくグレージュ色です。

チャコールグレー色の方で経験済みなんですが、コットンと違ってポリエステルが入っているので何度も洗っていると小さな毛玉が出来ます。

その代わり柔らかくて伸縮するので履き心地は良いです。
孫と遊ぶ時も楽ちんなのでヘビーに履いています。

本当は、このタイプにしたかったのですが下半身がガッチリしているのでモデルのように華奢に見えないので止めました(笑)

もう少し痩せたらスリムなスタイルにもチャレンジしてみたいです。
もちろん、ホワイト系でね♡

今日は、白系のパンツを入れ替えした記事でした。

あ、因みに以前のパンツはリサイクルショップに持って行きましたが値段は付かなかった💦
そりゃそうだわね(笑)
それでは~

50代の私が揃えた冬のアイテムはこちらです。

やっぱり着痩せしたい。

下着も大事だね。

楽天で評価4.5以上の人気の服♬(記事投稿時)

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次