平屋の家は こちら

今の時期に重宝する無印良品のTシャツ!


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日から、夫婦共に仕事初めでした。
皆さんはいかがですか?

今度の連休明けから仕事がスタートする人も多いかもしれませんね。

さて、先月、姉と無印良品でお買い物をしたのですが、すっかり記事にするタイミングを逃してしまった💦
そこで仕事始めの今日なら忙しくて見ている人も少ないと思うのでシラ~とアップしておきますね(笑)

IMG_7615

購入品はこちらです。

お正月が来る前に香りも整えました。
(もう空だったわ💦)

IMG_7618 (1)

無印良品に行ったら必ずと言っていい程に柑橘系の入浴剤は購入します。

IMG_7619 (1)

香りが癒される~

IMG_7625

7年前から使っているボトルに入れ替えてスタンバイ!

IMG_7656

最後は、姉に勧められて購入したTシャツです。

IMG_7616 (1)

薄手で良く伸びて着心地が抜群に良い。
高身長の私でも腰まである丈に納得して購入しました。

今の時期、ニット類を着る事が多いのでちょい見せインナーは薄手が良いですよね。
因みに、UNIQLOのカーディガンの下に着てみた。

IMG_7910

もたつきもなくスッキリ着れました。
首回りも暖かくて1枚あると便利なTシャツでした。

スタイルに自信がない方は、くれぐれも1枚で着ないように。
肉感を拾いますよ(笑)

先月、購入した無印良品の紹介でした。
それでは~

見せてもOKなカットソーはPATYが好き♡

無印良品で6年ぶりに買った物。

着る毛布は今の時期は必須アイテム!

無印良品の愛用品

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次