平屋の家はこちら

抽選会で人気商品が当たって夫が大喜び!ライブドア大忘年会


シンプルライフ実践中のRinです♬

先週の土曜日はライブドアの忘年会でした。

コロナが流行ってからは オンラインでの忘年会になってしまいましたが、食事を事前に送っていただいたり、たくさんのプレゼントを用意してくれたり、ライブドアさんの意気込みが伝わる忘年会でした。

今年のケータリングはこちらです 。

IMG_7445

飲み物やデザートまで付いています。

今回は、教習所に通う 娘のために孫守りをする予定だったので、娘の家に届くように送ってもらいました。

孫守りをしながらの参加になりましたので、時々 席を外してしまいましたがなんとか最後まで参加することができました。
(孫くんもzoomに参加しました)

やはりなんといっても お楽しみは 大抽選会です !!!
今回は、約 171名の参加者 のうち40名が景品を もらえる予定でした。

因みに、ライブドアさんが用意してくれた景品はこちらです。

Blank 2 Grids Collage
タイトルなし4

なんといっても 注目は MacBookが人気です♬

抽選に当たった人は 、スタッフからの声かけ3回のうちに返事をしないと抽選が無効になってしまうルールです。

何度かの抽選の後に、何と私の名前が呼ばれました。


当たった!!!!

慌ててzoomのミュートボタンを 外して返事をしようと思いましたが、そんなときに限ってマウスが反応しない💦

慌ててやろうとするためなかなか ミュートが解除できない(涙)
焦りましたね~

3回目の声かけの後、ギリギリでやっとミュートを解除することができて景品をゲットすることができました。

当たったのは・・・


PCエンジンminiでした。

PCエンジンを知らなかった私は、「それは何ですか?」とスタッフに聞いちゃいました。
このPCエンジンってゲーム機だったんですね。

そばで様子を見ていたゲーム好きの夫はガッツポーズをしていました(笑)

このPCエンジンminiは1987年に日本電気ホームエレクトロニクス(NEC-HE)より発売された家庭用テレビゲーム機「PCエンジン」の復刻版で、昔の人気だった古いゲームが 詰まっているゲーム機だったようです。

グルメ券や旅行券が欲しかった私は、「メルカリに出そう!」と言ったら夫が頑なに拒否!
今月は誕生日の夫にプレゼントすることにしました。

考えてみればライブドアの抽選会で当たったのは今回が3回目です。

1回目は美顔ローラー美顔器です。

ビンゴで豪華商品をGETしました!2017年

69ca5b31

2回目は手作りキットを申し込める ギフト券でした。

何とビンゴが当たりました♬2019年

bb6d03f0

ギフト券を使って孫くんのファーストシューズを作りました。

86b6c046

嬉しいな~
これも読みに来てくださる読者さんがいてくれたからこそです。
ありがとうございます。

来年からは 更新頻度を減らそうかと思ってましたが もう少し頑張ってみようかなと思いました ♫
現金な奴ですね(笑)

このPCエンジンをもらって唯一心配なのは 、夫がこのゲーム機に夢中になって夜更かしをしないかということです。

規則正しい生活をしないと ダイエットも進みませんよね。

きちんとルールを決めてやってもらおうと思います(小学生か?)

年末年始は 時間もあるので 楽しめそうですね。

早いもので今年もあと半月です。
来週は美容院を予約していますし早め早めに行動したいです。
それでは~

思い起こせば4年前の忘年会で悲劇が!

ファーストシューズの詳細はこちらです。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次