平屋の家はこちら

50代主婦の独り言!シンプルなインテリアに馴染むアイテムが届きました♬


シンプルライフ実践中のRinです♬

少し前に時計が壊れてしまった記事を書きました。
15年くらい前に購入したこの時計です。

3f7c3422b2c17aab7fdb4e52f1db3be6

その時に、新しい時計の候補を3つインスタに挙げて人気投票をしました。

またもやここまで使ってしまった!シニアの物の捨て時は?

228258c8-s

皆さんの意見を参考にして①番の時計を少し前に購入しました。

IMG_7427 (1)

候補の中では一番数字が小さかったのですが、狭い部屋では問題なく見えました(笑)

IMG_7209

良い感じじゃないですか?
SEIKOの電波時計です。

IMG_7210

時刻を合わせる手間がかからず電波時計はやっぱり便利ですね。

レビューを見ると電波を受信しなかったというコメントもありましたが、我が家では電池を入れたら問題なくスムーズに時刻を合わせてくれました。

IMG_7211

今までの時計と比べて厚みも少し薄くなりました。
これにして良かったな~

投票してくれた皆さん!ありがとうございました♡

さて、我が家には他にもいくつか時計があります。
お気に入りのヤコブセンのテーブルクロックは仕事用のデスクのそばに置いています。

IMG_4171

見る度にテンションが上がる超お気に入りの時計です。

そして和室には4年前に百均ダイソーで買った時計。
ダイソーのモノトーン目覚まし時計!

IMG_2454

全く問題なく使えています。

そして洗面所にはIKEAのクロッキスです。

IMG_1406

399円とは思えない多機能時計です。
LiLiCoさんがお勧めのIKEA雑貨

洗面所で出勤前の化粧をするので時計が必須です。

最後に寝室の時計です。

IMG_7426

買った時計と比べると・・・💦
時計の枠(木製部分)の幅が広いと、ちょっとスタイリッシュじゃないね(笑)

IMG_7425

比べてみると先日買った時計の良さが際立つわ~。
再掲!

IMG_7210

候補の中では一番お安くて財布にも優しい時計でした。
我が家の時計の紹介でした♬
それでは~

インテリアセンスがなくてもそこそこ綺麗に見える秘訣は?

私が考える残す物と手放す物は?

ふるさと納税も今年度分はあと少し。

購入検討中の物

美味しそうなお肉♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次