平屋の家はこちら

【楽天】今年1年お世話になった方や自宅用のお勧めの美味しい物リスト‐pr‐

いよいよ11月もあと少し・・・12月になっちゃいますね💦
50代になったから1年が早い、早い。をしていたかと思い返してみても???忘れているね(笑)
そんな私の日頃お世話になっている方へのプレゼントにお勧めの物を紹介したいと思います。

目次

贈り物にお勧めの商品

私は、趣味の合わない物や置き場所に悩む物より、贈り物は消え物が一番だなと思っています♬
(一番は胃袋に入ってしまう物)

そうなると、食べ物や飲み物、そしていつも使っている消耗品ですね。
お花なんかも嬉しいです。

リンツのチョコレート

IMG_7122 (1)

このリンツのチョコレートが好きな人は多いと思います。
私の姉も娘も大好物です。

過去にも何度かこのリンツのチョコレートは登場しています。

ところでホワイトデーのお返しはもらった?私のもらった物

IMG_7124 (1)

楽天さんから嬉しいポイントを頂いたので購入しました。
嬉しい50個入です。

IMG_7125 (1)

絶対に1個だけにしようと思っても3個は食べちゃうチョコレート。
職場等のばらまき系のプレゼントには最強です!

サトナカのクッキー

IMG_7167

伊勢のお土産物で有名なサトナカの「ご神饌」クッキーです。
こちらもブログでは複数回登場しています。

IMG_7168

国産の自然素材を使った上品な甘さが後をひく美味しさです。

IMG_7169

お歳暮やお年賀にもお勧めです。

IMG_7162

フルーツ(りんご)

IMG_7174

年間通してフルーツは切らしません。

この時期は、1日1個のりんごを2人で分けてほぼ毎日食べています。

「1日1個のりんごは医者いらず」と言いますからね。

時期によって収穫されるリンゴの種類は変わりますが、今回のりんごは青森産のふじです。

IMG_7175

1個が大きいですね。
しっかり蜜も入っていました。

IMG_7176

果汁が多くて甘みがあり11月頃から出荷される種類です。

楽天レビュー4.5以上の人気のリンゴはこちら!

フルーツ(みかん)

IMG_7121

先日、記事にしましたね。
みかんの紹介記事

みかんも冬になくてはならないアイテムです。
普段はもっと安いのを食べています(笑)

楽天レビュー4.5以上の人気のみかんはこちら!

番外編

IMG_7170

糖質オフのパンです。
こちらも何度もブログに登場しています。

50代主婦の楽天買い物リスト!

糖質制限中なのに隠れて菓子パンを食べている義母に、完全にやめられないのならせめて少しでも糖質が少ないパンをと思い定期的に届けています。

食べちゃいけない物が大好きなんですよね💦

前回はクロワッサンで、今回はカスタードロールです。

IMG_7172

ふわふわして軽いパンです。
1個では決してお腹一杯にはなりませんのでご注意ください←Rin情報

IMG_7171

常温保存できて賞味期限が長いので防災備蓄を兼ねています。

週末に義母の様子を見ながら届けようと思います。
義母へのプレゼントは、誕生日や母の日は花と鰻(ふるさと納税)。

手土産には糖質オフや体に良さそうな食べ物というのが定番になっています。
そうそう、義母用に野菜スープもポイントで購入したので改めて紹介しますね。

喜んでくれると良いな。

今日は贈り物にお勧めの物を紹介しました。
それでは~

そろそろ買い替えたい15年選手のオーブンレンジを見てきます♬

※紹介している商品は11月25日時点のものです

糖質オフのチーズケーキも美味しかった

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次