平屋の家はこちら

お皿にもなるまな板を使ってみたら思った以上に便利だった!ブラックフライデーセールで私の持っているアイテムが割引‐pr‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

前回の楽天セール中に購入した「まな板になるお皿」が届きました。

メインで使っている桧のまな板と、コンパクトなプラスチック製のまな板を2枚持っていましたが、プラスチック製の方が割れてしまったので交換です。

我が家では2枚あった方が便利だからです。

IMG_7023

食洗機OK!
電子レンジOK!

面倒くさがりの人ラク家事好きの人向けです。

IMG_7024

フルーツやおつまみを切ってそのまま乗せて出せるのが良いなと思いました。

小さいお子さんがいる家庭ではテーブルで小さく切り分けるのにも便利でそうです。

IMG_7025

軽くて薄い!!

IMG_7027

サイズは測って購入しましたが、手に取ると小さく感じてもう一回り大きくても良かったかなと思いました💦

早速、使ってみました。

IMG_7052

最初に使ったのが「チーズいか」ってところが私らしいですが(笑)

黒だと料理が映えますね。

IMG_7053

本格的にまな板として使いたい場合は、下に布巾などを敷いたほうが動かなくて使いやすいと思います。

これは孫達の料理の切り分け用に娘にも勧めたいな~

今回、登場したのは利尻亀一さんの「めんこいチーズいか」です。

IMG_7039

実は、こちらの商品は以前、利尻亀一さんからご提供頂いたセットに入っていた物で、この「めんこいチーズいか」がとても美味しかったのでリピしちゃいました。

IMG_1935

いかとチーズが好きな人にはたまらない♡

おまけ

巷ではブラックフライデーセールで盛り上がっていますね。
皆さんは何か購入予定ですか?

我が家では15年くらい前に購入した三洋のオーブンレンジの調子が悪く買い替えを検討しています。

この家に引っ越してくる時に、10年以上使っている家電は殆ど買い替えたのですが唯一買い替えなかった物です。

しかし色々あり過ぎて迷っています。

  • 最低限欲しい機能
  • サイズ感
  • 価格
  • 購入者のレビュー

これらを元に調べているのですが、もう調べすぎて頭が痛くなったわ💦
(夫は、シャープかナショナルの上位機種にしとけば良いんじゃんと言います。←私が納得いかない)

購入したい物が決まれば今回のブラックフライデーで購入しますが、それまでに決まらなければ次回まで騙し騙し使います(笑)

さて、楽天では本日からブラックフライデーがスタートしましたね。

開始2時間限定ですがお得なクーポン出ていたのでお知らせです。

何と、私がいつもリピ買いしているグンゼが20%オフ

60c2bceb-s

叔母達と食べた八百甚さんのフルーツサンドも20%オフです。

bcd3a213-s

最後に、私が使っているMURAさんのイタリアンレザーを使ったスマートキー対応のキーケース。

3ef41d56-s

こちらは50%オフクーポン出ていました。

b7e112ef-s

クリスマスプレゼントにもお勧めです。

また私が着ているナチュラスセンスさんの洋服も同様に50%オフでした💦

IMG_9577

皺がついて使用感たっぷりですが💦

購入予定がある方はクーポン必須ですね。

楽天2時間限定オフクーポン

お買い得は計画的に♬
それでは~

グンゼの下着はこちらに詳しく書いています。

フルーツサンドはこちらに詳しく書いています。

キーケースはこちらに詳しく書いています。

目次

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次