平屋の家はこちら

夫の一言に愕然とした話&10月の振り返り


シンプルライフ実践中のRinです♬

早いものでもう11月です💦
天気の良い昼間は、上着なしでも過ごせますが朝晩はかなり冷え込むようになってきました。

毎日、ブログを更新していますが、文章も写真もまだまだ成長できない💦

先日、私と同じフルーツサンドの記事を書いていたleafさん。

leafさんの記事

あまりに写真が美しくて夫に言いました。

「私と同じ物を載せているleafさんの写真が綺麗で、自分の写真が恥ずかしくなるわ💦」

すると夫が一言。

問題ないよ!


Rinはお笑い芸人枠だから

ライフスタイル枠だと思っていたけれど、お笑い芸人枠だったのね(笑)

それでも見に来てくれる読者の方がいるうちは更新していきたいと思っています。

目次

11月スタートです

さて、恒例の10月の振り返りです。

10月の人気記事

まずは10月によく読まれている記事を3つ紹介します。

【3位】50代主婦が毎日食べている元気の源

FullSizeRender
50代主婦が何を食べているか気になったんでしょうね(笑)
毎日食べているのは、手軽に食べられてコスパが良いものでした。

詳しくはこちらをご覧ください。


【2位】暮らしをシンプルにするためにしている10の事

IMG_4553

中村メイコさんの記事を読み、久しぶりにシンプルライについてまとめた記事でした。
物を扱える自信がないから手放したと仰っていました。

かなり前の記事でも書きましたが、私もまさにその通りで激しく共感しました。

詳しくはこちらをご覧ください。


【1位】20キロ痩せた夫の健康診断の結果に驚いた!

IMG_5986

何と!!
夫が痩せて健康診断の結果が良くなった記事が1位でした。

ブロガーの夫として記事ネタの提供に感謝です(笑)

詳しくはこちらをご覧ください。

10月にやりたかった事

10月にやりたかった事はこちらです。

  1. 夫とのサプライズ旅行
  2. 叔母達との旅行
  3. 孫守り
10月やりたい事

10月のやりたかった事も全て叶いました♬

人生初の混浴風呂にも入っちゃったしね。

IMG_6056

混浴風呂初体験記事はこちらです。

奥入瀬渓流はとても綺麗でした。

IMG_6079
IMG_6069

そして、叔母達を連れての旅行も無事に終えてホッとしています。

名称未設定のデザイン (4)

孫守りも週に1~2度は楽しんでいます。
先月はハロウィンイベントを我が家で行いました。

名称未設定のデザイン (1)

毎年恒例にしたいな~。

11月にやりたい事

続いて今月やりたい事です。

  • 小田和正のコンサートに行く
  • 袋田の滝ライトアップを見に行く
  • 孫と「としまキッズパーク」へ行く
11月にやりたい事

春から待ちわびていた小田和正のコンサートがいよいよ今月です。
姉と2人で横浜観光を兼ねながら行ってこようと思います。

11月後半から12月は仕事が忙しくなる時期なので、お楽しみは前半に予定しています。

よく働き、よく遊ぶ!

今月も楽しく元気に過ごしたいです。
それでは~

ブログ全期間(2015年~2022年)でよく読まれた記事ベスト3はこちらです。

まだお読みになっていない方は是非~

珪藻土バスマットを買うのをやめたわけ。

粉物の収納は間違っていませんか?

片付けのやり方シリーズはこちらです。

チャンネル登録をお願いします♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次