平屋の家は こちら

ハロウィンイベントで孫が放った一言に爆笑!


シンプルライフ実践中のRinです♬

夫婦で楽しみにしていた孫達とのハロウィン。
衣装も揃えて準備万端でした。

IMG_6448

実は、少しだけ部屋もハロウィン仕様にしたんですが撮影し忘れました💦

おやつは小袋に詰め合わせして用意しました。

IMG_6408

家中にお菓子を隠しました。
そうは言っても1歳と2歳なので難易度は低めです(笑)

洗面所の窓枠

IMG_6470

カーテンの裏

IMG_6465

クッションの下

IMG_6462

一番難しかったのがウンベラータに隠したお菓子

IMG_6471

久しぶりの我が家に来た孫くん(2歳4ヶ月)は開口一番、「婆の家、綺麗だね」だって(笑)
家族みんなで爆笑です。

もう大人との会話もスムーズで大きくなったなとしみじみ感じました。

そんな孫達は、大喜びで家中を駆け回りおやつを探し回っていました。

S__29614103

メルカリで用意したハロウィン仕様のバッグにお菓子を入れてご機嫌です。

名称未設定のデザイン (2)

下の孫ちゃんも、キャッキャ言いながらお兄ちゃんの後をついて回っていました。
お兄ちゃんの真似をしたがるんですよね♡

名称未設定のデザイン (3)

そしておやつを全部回収した後は、お茶の時間です。
娘達が用意してくれたハロウィン仕様のカップケーキを頂きました。

S__29614107

このLOLA‘Sのカップケーキは見た目も可愛いく味もとても美味しかったです。

IMG_6483

オンラインでも販売されているようなので便利ですね。

lolascupcake

パンフレットを見るとたくさんの種類があるのね~。

IMG_6484

食いしん坊だから全部制覇したくなる(笑)

楽しい時間もあっという間でした。

名称未設定のデザイン (1)

孫達が帰った後は残ったカップケーキを頂きました。←まだ食べるんかい!!
それでは~

イベントに重宝なお祝い着はこちらです。

私は再婚です。

片付けは1歳からできる?

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次