平屋の家はこちら

まさかこの歳で仮装するとは?季節感がない我が家で準備している物ハロウィンバージョン


シンプルライフ実践中のRinです♬

子供が大きくなってから年々季節感がなくなっているなと感じています。

コンビニでハロウィン仕様のスィーツを見て「あ、ハロウィンの時期なのね」と、思うくらい。

IMG_6432

それが今年は違います。

何と!!!
明日、孫達が我が家にやってきます。

その時に、ハロウィンイベントをやろうと言う事になったんです。

まだ孫達も小さいので、そんな大掛かりなイベントはせず、お菓子を部屋中に隠して、それを探させる事にしました。

IMG_6406

百均でちょっとした飾り付けとお菓子を入れる袋を購入し、お菓子は小さい子が食べられそうな物を見繕いました。

IMG_6407

それらを小分けして袋に詰めてスタンバイ!

IMG_6408

押し入れや引き出しなどに隠してワイワイ言いながら探します。

見つけたお菓子はこの可愛いカボチャのバッグに入れます。

IMG_6439

こちらはメルカリで購入しました。

ここまで準備したら、やっぱり仮装した方が楽しいよねと言う事で、マントとハットもメルカリで購入(笑)

FullSizeRender

羽織るだけなので巨漢の夫にも着られました。
嬉しそうな夫。

IMG_6448

やる気満々です。

夫のリクエストで後ろ姿もパチリ!

FullSizeRender

ファッション記事じゃないから後ろ姿は要らないけどね💦
まあ、本人の希望なので載せておきます。
明日が楽しみだな〜

まさか、子育てが終わったシニア夫婦にハロウィンマントを着る時が来るとはね。
それでは〜

子供には、こんな仮装が可愛いね。

今回は間に合わなかったけれど、風船で飾るのも良いな。

クリスマスプイベントに用意した物は?

結婚記念日のサプライズ!

娘が嫁ぐ前に2人で行ったアフタヌーンティー!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次