平屋の家はこちら

50代主婦の独り言!なんだかんだで疲れたわ・・・


シンプルライフ実践中のRinです♬

夫との東北旅行から無事に帰ってきました。
遊んでおいてこんな事を言うのは何ですが・・・。


疲れた~~

いつもの倍近く歩いたのも大きいとは思います💦
家に帰ってから疲れがどっと出ました💦

たまった仕事もあったので、やっと今日あたりから平常運転になりました。

そうそう、昨日の夫が自転車に乗っている写真を見て、Twitterコメントで何人かの人に「旦那さん痩せたね~」と、言われました。

IMG_6347

そりゃそうだよね20キロ近く痩せましたからね。

夫にそのこと話すと「俺も、自分で見て別28号だと思ったよ」と・・・。
わざわざ鉄28号にかけなくてもいいのにね(笑)

そもそもしかかぶってないし、ネタ古すぎだわ💦

午前中は急に寒くなったので羽毛布団を出したり・・・

IMG_6430

卓上扇風機のお手入れをして片付けたりしました。

IMG_6412

夫が使っているこちらは暑がりの夫が使うので掃除だけでまだ出しています。

IMG_6413

老眼鏡をかけて良く見てみると埃がいっぱい!!

IMG_6414

驚いた💦

その後は、お土産を整理したりゆっくりブログを書いたりしていました。

IMG_6433

そうそう、全国旅行支援のクーポンを合計8,000円分頂いたので、仕事関係の人にお土産を買った残りでこちらを購入しました。

IMG_6398

鳴子温泉が良すぎて家でも入りたいと思ってね。

IMG_6399

今晩、鳴子温泉の入浴剤を使ってみようと思います。

そして、ハンカチが不足してきたのでハンカチ代わりに刺し子の布巾。

IMG_6402

孫の顔や手を拭くにも良さそうだなと思ったから。

これでクーポンは全部使って自腹で60円出しました。

旅行も楽しいけれど、やっぱり家で過ごす時間も仕事している時間も好き♡

そう言いながら来週は8月に約束した叔母達との1泊旅行が入っています(笑)

叔母は数年前に癌になり「今回の旅行が最後だと思う」と、言っていますが・・・。
来年も行くね(笑)

詳しくはこちらです。

1,000円で買えるプチプラコスメが優秀

予約した時には全国旅行支援が始まると思っていなかったのですが、今回申し込んだ宿は予約済みも対象になるらしく割引した金額に変更されました!

叔母達も喜んでくれたので嬉しい♬
それでは~

来週の旅行も楽天トラベルを利用しています♬

そろそろこれもやっておこうかな~

捨てる前にもう一仕事シリーズ。

私の寒い日の愛用品です。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次