平屋の家はこちら

50代主婦が選んだ履き心地重視のパンツは?‐pr‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

去年、購入したUNIQLOのイージーテーパードパンツ。

ストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツ

ウエストゴムでゆったり履けるのでとても楽ちんでお気に入りでした。

ee7b05a0-s

しかし、お気に入り過ぎてヘビーローテーションで履いていたら毛玉が凄い事になってしまった💦

ポリエステルやレーヨン素材は縮みにくく皺になりにくいのだけれど小さな毛玉が気になりますよね。

UNIQLOのサイトを見ても同じ物は既に販売しておらず・・・。

そこで、同じような素材のウエストゴムのパンツを探しました。

IMG_5839

今回は、更に楽ちんに履けそうなスクーバベイカーパンツです。

ほどよいハリ感があるスウェット素材で皺になりにくい。

IMG_5840

フロント部分の大きなポケットがポイントのベイカーパンツ♬

後ろポケットもありますが控えめな感じです。

IMG_5841

私はチャコールのLサイズにしました。
172センチの私がウエストで履くとくるぶし位なので腰で履こうと思います。

モデルさんで確認すると、少し大き目をゆったり着るのが良さそうですね。

色合いは、1番目の写真が実物に近いです。

FullSizeRender

ポケットはこんな感じです。

FullSizeRender

ヒップラインはこんな感じ。

FullSizeRender

お尻周りのお肉が目立たないのでいい感じです。

まあ、モデルが私なのでアレですが(笑)
リアルなおばさん体型の参考になれば嬉しいです。

実は、こちらの色と最後まで迷ったんですよね。

冬に白!!
閉経したから怖いもの知らずです(笑)

このタイプも気になっています。

これからの季節に重宝しそうな綿混ニットパンツです。
もちろんウエストはゴム♬

女性らしい感じのシルエットで素敵だなと思ったし、孫守りをしている時もこのタイプのパンツはラクに動けて重宝しそうですよね。

暑い時期よりも寒くなるこれからの季節の方がちょっとお洒落もしたくなります。
さて、もう少し物色するとします。
それでは~

楽天上半期人気ランキングはこちら

ジャケットも新調しました!

このシャツはコスパ最強でした!

お気に入りバッグ3点はこちら!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次